リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

iPhone7の次は8ではなかった

次のiPhoneがiPhone Xって名前になるんやって。
対抗してAndroidはAndroidアポロガイストって名前で出してくれへんかな。

ユニットかあ。
ユニットて、最初は心躍ったけど、その後で、え、じゃあソロは?智のソロは?てなって今は不安と憂鬱が襲ってきてる。
期待していいんだよね?ファンが求めるものはそれぞれ違うとはいえ、大野智のファンが求めるものは年に一度の混じり気のない智の声だよ?

嵐の新作キター、即予約しなきゃ..
今回ソロ曲なくて焦ったけどユニットって新しい..
でも通常と初回で曲数差がありすぎやろwww

このタイトルだったらやっぱVSとかで翔くんが「大野さん、今回のアルバムのタイトルは?」で智くんが「「untitled」です」って言って「いやいやそんな訳ないでしょ」でまた智くんが「だから「untitled」ですって」的なやつじゃないすか

うーん、七つの大罪引きたいけど4周年控えてるのか……
4周年貯めとかないと絶対後悔しそうなんだよなぁ……
これもまた知らない奴ぅ
最近ブラッドレイがしたい気分
運極制作頑張るぜよー
コラボ前に覇者終わらせたい
まあ2、3日で終わると思うから
余裕なのかな でも玉楼がー
相方待ちになるかね(:3_ヽ)_
今月はつけるキャラ決めてて
早めに付けたいから
はよ終わらせたい

ん?今日モンストニュースじゃあないよね?なんでモンストとコラボっていう情報が出てるの?こう言う情報こそ、モンストニュースで発表する方が良いのでは?そんなんだから、モンストニュースは獣神化発表しか、意味が無くなるのでは?

モンスト「七つの大罪コラボ!メリオダスなど人気キャラが登場!!」

パズドラ「カピバラさんコラボ復刻!カピバラさんがのんびり待っている!!」

ハジストオワドラ

なんか噂でモンストが七つの大罪とコラボするみたいな話が出てるんだけどさぁー、これもし本当ならヤバくない?
何がヤバいかって言うと、このゲームが本当に終わりに近づいていることがだよ!
7月からずっとコラボ来てるのはおかしい。
本当に人が離れていっている証拠だね。
心配になってきた。

よくよく考えてみると
この秦さんの服の色は
チェルシーのバタースカッチカラーなのかな…?
キャメル?というのか
とても似合うー(*´ー`*)

正常な人のチェルシー嗜好ルートは
ヨーグルト(幼少期)→コーヒー(青年期)→バタースコッチ(じじい)
だと思う。異論は認める。

これかー、バタースカッチ味のチェルシー好きだから気になる。ちょっと胃にもたれそうな気配もあるけど…