リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

世界陸上今回でボルト最後?

明日早く起きなあかんけど世界陸上のボルトとかサニブラウン見たいから寝られへんわ

 

ウィンブルドンといい世界陸上といい俺を寝させる気がないらしい

 

世界陸上大好きで毎回見てるんだけど今回は時間帯的に休みの日しか見れないのつらい

 

世界陸上のせいでシンフォギア諸々が潰されるという腹立たしさ。スポーツ専門チャンネルでやってろ。

 

世界陸上見てるけどボルトってスタート直後はちょっと出遅れてる感あるけど30m辺り超えてからの加速(スパート?)がやべぇな

 

ボルトは陸上競技者の中ではほんとに尊敬する選手だよね
世界陸上見てると中学の時追っかけてた選手が出るからって理由で韓国まで行ったの思い出す

 

テレビ付けたら世界陸上やってて、やっとボルトが分かってきたのに引退とかラストレースとか言ってる

 

夜勤中、空き時間にソファで寝ていたらふと世界陸上始まったの思い出して飛び上がるように起き上がった

こう見えて我輩
長距離選手だったんやで(謎のドヤ顔

 

今日から世界陸上
あの!ウサインボルトもインタビューで色々な事を犠牲にして今の世界一になったと言っていた。
自分の夢を叶える為にはやはり我慢や犠牲が付きものなんだね!😭 
後ボルトが言っていた事は
自分で限界を作らない。
これが夢を叶える為の近道なのか!?
凄い人だわ!