リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

仮想通貨暴落後の今

こんばんは!

機能は大暴落で悲しい気持ちでしたが、今はもの凄い勢いで全体が回復しておりますね。

リップルの戻り方半端ないです(笑)

こういった暴落は恒例行事なのですね(笑)

大暴落の後は大暴騰するのが仮想通貨!

この暴落があってこそ次の相場がよくなるものです。

この暴落で仮想通貨投資をやめた方も多いのではないでしょうか?

私は暴騰中に増資してしまいやめたい気持ちでいっぱいでしたが、貯金を全て投資しているので、辞めたくても辞められない状況でした(笑)

 

昨日は30%から40%の暴落でしたが、現在はその逆の数値で復活しております。

私はリップルに全てをかけておりますので、リップルがここから巻き返してくれれば良いと思っております。

 

自動売買にも興味を持ちmt4なども調べてみたのですが、9割詐欺としか書いていなくて諦めました泣

これからの仮想通貨が今日の相場復活のおかげで楽しくなってきました。

 

リップラーのみなさんまだまだ頑張りましょう!!