リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

桁違いのトレーダー様

こんばんは!

今回のは本気でヤバメな企画です笑

LINE@購読者に配信しようか
迷ったんですが、


ここまで良い企画だと
流石にシェアしようかなと笑


内容としては
最近流行りのBOです。

最近色々な経営者さんと繋がる事があって、

神トレーダーさんと出会いました笑


与沢さんとか余裕で超えてるレベルの。

そもそも、投資だけで
生涯年収稼いでたら、与沢さんも
今更、インフォ業界戻ってこないですからね。


その神トレーダーさんは
月に数十億稼いでる方です。

実際に、現金も見せてもらって笑

今はシンガポールに住んでるみたいです。

僕も来年から行くと思いますが。

 

で、今回の企画の詳細ですが
そんな神トレーダーと一緒に取引する事が出来る企画です。

Skypeだったり
facebookLiveで告知して、

言われた通りにエントリーするって感じで。


更に、
そんな神トレーダーから
直截コンサル受る事も出来ます。

3名限定で。


かなり少ないですが、
まぁこんな企画滅多にないし、

そもそも、
人生変える勢いのチャンスって

ほとんど来ないですからね。

ビットコインや
暗号通貨系も

みんな固定概念で、怖いとか
詐欺とか言ってましたけど、

現に知り合いで5000万利益出してる人も居ますし。


LINE@読者さんにも
変えたい人とかいると思うんですよ。

今の生活が、めちゃめちゃカツカツとか。

将来の目標あったりとか。

人それぞれあると思いますが
何かしら行動に移さないと

何も変わらないです。
一生そのままです。


僕がどれだけ言っても
行動出来るのは、ほんの一握りだと思ますけどね。


だらだら書きましたが
詳細知りたい人とか、参加したいよ!って方はメッセ下さい。

間違いなく、人生変えるレベルの企画なんで、

僕も、本気でやる気ある方しか
返信しないです。


以上!
宜しくお願い致します^^