リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

リップル暴落最新情報

こんにちは!

今リップルが急暴落しておりますね。

私はたくさんのXRPを購入してしまっているので悲しい気持ちではあります。

しかし、この暴落が韓国の罠かもしれません。

韓国はこの暴落で大量に購入する動くがあるとの情報を見ました。

ここで韓国が大量にXRPを購入すれば暴騰する可能性大ですよね。

今日本人は大量にXRPを売却しています。日本ではリップルが終わってしまったのでは?と思う人が増えているからです。

でもこれ、韓国からすれば思う壺だと思いませんか?

多分韓国はこれをチャンスだと見ています。

XRPは人気のある仮想通貨です。

価値が0になる可能性はほぼありません。だから、今ある必要はないのです!

今リップルを忍耐強く持っていれば、時が経ち、暴騰したときに勝ったんだ!と思えます。

何事においても我慢が必要です。

簡単に出来たことで喜びはすくないですよね。

努力や我慢、苦しい思いをして掴む喜びはものすごく喜びを感じることが出来るのです。

今は我慢の時。粘り強く待つのみ。

特にチャートを読む知識のない初心者はガチホしか手段はありません。

なんなら今買い増ししても良いと思います。

今リップルについて調べればネガティヴなサイトしかないです。

リップルは終わったとかしか書いてないです。

でも、リップルは上がります!

最後に笑うのはリップラーなのです!

 

 

https://coincheck.com/?c=9YJQ4PnNiZ8