リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

暴落後の反発

仮想通貨の人気が広がってきましたね。

テレビで最近耳にする機会が多くなってます。

今回はリップラーなら必ず見ているであろう与沢翼さんのツイートについて書きます。

 

リップルに投資しようと思ったきっかけは単に私の資産でも十分買える安さが理由です。

でも、後々気づいたのですが、発行数とかの関係でビットコインみたいに数百万になることはないみたいですね(^_^;)

でも、理由はこれだけではありません。

リップル推しの与沢翼さんが毎回リップルのチャートについて予想し、的中しており、上がると言っていたので買ったというのが正直な感想です。

 

え!!!それだけ???

 

そうです。たったそれだけです。あまり仮想通貨詳しくなかったのです。

でも、仮想通貨を始めて調べていき、今は初心者は卒業したかとは思っております。また、草コインについても手を出しております。

これはイケハヤさんがXPを推していたので、XPを買いました。

ですが、イケハヤ氏は仮想通貨を引退すると発言しております。

 

なぬ!!!!

 

せっかく草コイン買って喜んでいたのにイケハヤさん仮想通貨引退するの?(笑)

 

まあイケハヤ氏が辞めたからといってXPが下がるわけではないですが…

 

話が逸れましたね。

今回はリップルについて書くつもりでしたので。

リップルは上がると言われ続けているので上がることは間違いないと確信してます。

なので100万円もすぐそこだと思ってます。

もし1000万円の資産が出来たら、二人乗りのスーパーカーもどき買います(笑)

私はコルベットが好きなので中古車で買いたいですね。

 

それでは!