リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

リップラーにひとこと!

こんばんは!

リップル推しのノイです!

今回はなぜリップル推しなのかを書いていきます。

 

私が仮想通貨を始めたのはつい最近の話です。

私は10倍100倍に資産がなる仮想通貨に興味を持ち、100万円を手に入れたく仮想通貨の世界に参入しました。

周りからはやめとき!と言う言葉をたくさん頂きました。

新しいことをはじめたら必ず批判される。これは当たり前のことですね。

 

仮想通貨の当たり前は、資産が10倍になることです。

私は10万円今投資しております。

この投資額が10倍になり、100万円になったら私は手を引こうかなと現段階では考えています。