リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

稼ぐ人と稼げない人の違い

こんにちは!

だいぶ期間が空いてしまいましたね^_^;

申し訳ありません。


さてさて、
気がつけば、LINE@の購読者も300人を超え、

かなり多くの方から
お問い合わせを頂いております。


今日はあなたにとって
さいこうに嬉しい話と、現実を見てもらいたく、このレターを書いています。


まず1つ目、
沢山の方からお問い合わせを頂いておりますが、

その中でも、

稼げる人、稼げない人

に、別れます。

 

何が違うかと言うと、
根本的な礼儀やマナー。

ここが備わってない人は論外です。
幼稚園からやり直してください。

そんな人に割く時間も無いし
ビジネスやる資格もないです。

そんな人は今すぐ、
僕をブロックして下さい、


次に、稼いでる人。

マナー礼儀は当たり前で、
電話の後などに、

その電話で学んだ事や、分かった事を、
しっかりアウトプットする人。


こんな人は間違いなく稼げます。


とゆうか、
今まで見て来た人で、稼いでる人ってこーゆー人。


本当に小さい差ですよね。


でもここが1番大事なんです。

 

才能とかノウハウとか
ぶっちゃけいらないからね。


なので、
これから問い合わせ頂く方などは、

ここを踏まえた上で連絡下さい。

 


次に、最高にいい話。


最近の僕の活動というと
飲食の打ち合わせや投資関係、新スクールの運営など、かなり忙しい日々を送っています。


その中でも知ってほしいのが
新スクール。

最初は、数千人規模に広げようと思ったのですがやめます。

完全に水面下で、
限られた人数のみ直接コンサルします。


理由は、
確実に少人数を稼がせて、

一緒にでかい事業をしたいから。


なので、
このLINE@の読者さんから、

3人だけ募集します。


超ラッキーだと思って下さい。


色々なスクールの運営者見てても、
僕よりマインドの教育うまい人いないし、

投資に関しても
僕のTwitter見てくれてる人はわかるように、かなり勝率出してます。

なにも隠さずに。


ちなみに、受講料に関しても
他よりもかなり安く設定しました。


100万とか50万とかそんな高くないです。

そもそも、そのお金で生活してるわけじゃないんで。

 

金額に関しては
個人で連絡もらえた人に、詳細をお伝えします。


今後は僕直属のコンサルとか取らないんで、

最初で最後だと思って下さい。


なんども言いますが、3名です。


これ見た人はすぐに行動して下さい。

3人なんてすぐに埋まるので。
選ばれた人は、思いっきり喜んで下さい。


追伸
おそらく申し込みが多くなるので、
最初のメッセージで、気合の入った意気込みくれた人を優先します。


以上です。


では、また!