リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

お金持ちが幸せかどうか

お金=幸せ
あなたは幸せになりたいですか?


海外旅行に行ったり、好きな異性にプレゼントをしたり、親孝行したり、何も考えず自由に暮らしたり。


しかし、幸せを願う人って
お金に汚いイメージを持ってる人が多いです。


お金を求めてはいけない、
貧乏でも、みんながいれば幸せ。

それを美徳だと思っています。


でも、こんな考えの人って
『私は幸せになりたくない』と言っているのと同じだと思います。

『幸』という字を分解すると
『土』と『¥』に分けられます。

幸せは、お金を土台にして出来るものです。

『お金を求めてはいけない』
と思っているという事は、

無意識に、幸せを放棄している可能性があるわけですね。


今回、僕が伝えたい事は、
『お金を好きになって欲しい』
という事。

お金に悪いイメージがある人は、
稼いで行くと

『金!金!金!』

と、どんどんお金に執着して
破滅するイメージじゃないですか?

僕も昔はそうでした。

お金に縁が無いと思っていたので。
自分の駄目な所を避けて、

お金は必要ない!
と思うようにしていたと言った所です。

しかし、実際に大金を稼いで
今の自分を見てみると、

より幸せになれましたし、破滅しないことが実感できました。

お金を好きになって稼げたら、幸せになれると思ったんです。

なのであなたも、まずはお金を好きになることに心がけてください。

僕のコミュニティでは、お金が好きになって幸せになるように心のサポートにも力を入れています。

お金を稼ぐだけじゃなくて、幸せな富豪になれるようになっています。

コミニティーの詳細などを知りたい方は、
ここに一言下さい。


⬇︎撮影会動画⬇︎
【稼いでいる人と、稼いでいない人の"見極め方"】
次回の配信もお楽しみに!^^