リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

目標でビジネスは成り立っている!

【それで達成できますか?】

こんばんは!

みなさんはどのような目標をお持ちになられてますか?

起業脱サラ、独立、副業で収入アップなどなどそれぞれに色々な目標があると思います!

さてそこでその為に何をしているか?という問題なのです。
私は何をするかは現状と目標からである程度は決まると思っています。

例えば副業で収入アップをしたい!と考えた時にそういったことに初めて挑戦すると考えた時にいきなり投資系から始められる方がいらっしゃいます。
投資が悪いとは思いませんが、一番最初に始めるべきかとなると少し違うと思うんですね。

投資は元手の資金があってこそ利益が見込めます。ですが、現状給料が安いから副業でBOやらFXをするのはかえってリスクです。
負ければ元手は消えますし、必ず勝てるものでも無く、ギャンブル性を含むので依存性もあります。

つまり、頑張って蓄えた資金を投資コンサルで使い残った資金を投資に。それで負けたら何も残りませんよね。寧ろ依存し、借り入れてまで資金を作りまた投資に。
為替に100%は無い訳ですから、必ず負ける可能性もついて回るのです。

だったら

初めてでもしっかりと再現性のあるものから始めていき、実績を作っていくのがベストだと思うんです。

考えても見て下さい。もしコンスタントに5万円が月に稼げるノウハウなら10万でも買う方はいらっしゃいます。2ヶ月しっかりやれば元は取れますからね。

そういった風に実績を作って情報発信をしていく。
これが始めての方が最速最短で月での利益を多くする方法だと思います。

それがしっかり出来るようになってから投資に回っても遅くはないはずです。寧ろ軍資金は増えるのでプラスじゃないでしょうか。

私が言いたいのはまず、確実な物で地盤を固めてから次に進むべきという事です。

ことわざでも「急がば回れ」「急いては事を仕損じる」など急いで変に最短を行こうとするならばというものがあるくらいです。
まずは少なくても確実な実績を着実に積み重ねていった方が良いです!

しっかりと自分の現状からどの様な事をしていけば良いのかを間違わず、挑戦していきましょう!
個別の無料相談受け付け中!

コミュニティに興味がある方、最速最短で結果を出して脱サラ起業したい方、現在のビジネスで上手くいっていない方、など是非お気軽

にご活用ください。

無料相談を希望される方はこのLINEに「相談希望」みたいな感じで返信下さい^ ^

個別に返信させて頂きます。
コミュニティに参加なされている方々は皆さんビジネス初心者の方ばかりです。

それでもしっかりと実績が作れていらっしゃいます^ ^
証拠画像もお送りしますね!