リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ビジネスのスタートダッシュ

【盛り上がってます!】

こんばんは!

以前も少し話しましたが、先月の後半から、新しくコミュニティをスタートしました!

ザックリ言うと転売からスタートして、最速最短で脱サラ起業するためのコミュニティです。
勿論副業としてでも十分なコミュニティです^ ^

これがなかなか良い感じで、クライアントさんの殆どが始めて間も無くどんどん結果報告を送ってくれます^ ^
しかもそのクライアントさんもビジネス自体初めての方ばかりです!
写真もいくつかお送りします!

コミュニティとしてはLINEグループを作っており、商品が売れた時点でリアルタイムで結果報告が来るようになっています。
モチベーションの維持になり、参考にもなります^ ^

またノートにやり方等も投稿してあるので、新しく参加した方でも振り返れて尚且つ新しい事は随時更新され、アルバムには今までクライアントさんが販売を成功した商品全てを保存しております。

どこでいくら仕入れなのか、どこでいくらで販売に成功したのかもしっかり記録しています。

入った人は、ノートとアルバムを見ればあとは同じように行動を重ねていけば当然

同じように結果が出ます。
サポートとしても、しっかりと個別対応や合同ミーティングも行なっています。作業自体で迷うことはまずないでしょう。

環境はとても大切ですからね^ ^

私も始めたての頃は情弱でただがむしゃらに情報商材を買ったり、コミュニティに入ったり本を買い漁ったりとかなりお金を使い借金もしました。

一人でもとりあえずは出来ますが、分からないことが出てきたときに中々解決が出来ないですし、それで前に進めず結果が出ないとモチベーションが下がって継続が出来ないんできず、結局辞めてしまうんですね。

何事も同じですね^ ^
特にスポーツと近いです。

例えばサッカーを上手くなりたい人、もしくは上手い人は小学生でもクラブチームに入ってコーチだったり、自分よりスキルがあり同じ思考のメンバーに囲まれながらサッカーを学んでいきますよね。

自己流でやってる人と比べればスキル、意識共にかなり差が出ます。
どんな一流の選手も、環境には凄く重きを置きます。

人は自分の周りに影響を凄く受ける生き物です。
周りの平均が自分とも言われますからね。

私もそうでしたが、初心者はどうしてもまずは教材とか本

などを買って自己流でやろうとします。ですが、まず変えなければいけない最優先事項は『環境』です。

ノウハウ、スキルが最優先でありません。

これからスポーツを始める人間が、プロ選手の書籍や動画なんかを見てるだけでは、そのスポーツが出来るようになるわけが無いのと同じです。

だからまずは、環境に投資をするということを優先して行いましょう。

つまりハイレベルな人がいたり、死ぬ気で努力している人ばかりがいる環境ならば、自分も自然もそのような方々の同じようような行動水準になります。

そうなれば結果も後からついて来ます!


個別の無料相談受け付け中です!

コミュニティに興味がある方、最速最短で結果を出して脱サラ起業したい方、現在のビジネスで上手くいっていない方、など是非お気軽にご活用ください。

無料相談を希望される方はこのLINEに「相談希望」みたいな感じで返信下さい^ ^

個別に返信させて頂きます。