リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ビジネスはやる気次第で変えられる!

【結局は自分次第】

こんばんは!

本日もコミュニティ運営についてがっつり打ち合わせしてきました!

クライアントさん達も結果を出してくださっているし、調子が良く本当に作って良かったと思います^ ^

さて、このコミュニティ関連ですが以前代理案件、コミュニティに関しての配信を行いました。

かなり多くの方から返信を頂きました。
代理案件に関しては先着でしたがそれよりも多くの方からご連絡頂き、お話をさせて頂いておりました。

そこでお話して思ったのが殆どの方がこれをチャンスと思い頑張ろうと思っていないのです。

代理案件は初期費用がかかりませんし、飛びつきたくなるのは分からなくはないですがだからと言ってなあなあでやれる程甘くはないです。

もちろん、やる気がある方にはこちらとしても出来る限りの助言、アドバイスはしていきますが、途中から連絡が途絶えたり、やる事が出来ていなかったり。

そんな甘い考えで上手く行く程ビジネスは簡単ではないんですね。

やる事自体は単純作業であったりするので、それ自体は簡単に出来るでしょう。
それと結果も簡単に出るのは別です。まして、集客はビジネスにおいて難所の1つです。

本当に成功したい。結果を出したいと思うのであれば、もっと意識を高く持って欲しいですね。

またそのような方達は何らかの形でやらなければいけない環境に身を落とすくらいでないと恐らくやらないでしょう。
そもそも意識の低い人で成功している人を私は1人も見た事ありません。

私が知っている成功なされいる方は手元に資金が無くて借金をし、自己投資をし、情報を手に入れどうにかしたいと努力をしている方ばかりです。

何が言いたいのかというとそれ位の気持ちが無いと成功は厳しいという事です。
当たり前ですよね、借金をしてまで成功する為の情報を手に入れようと自己投資欲がある方と初期費用無料だけを行い、あわよくばと思っている人が同じようになる事が無いからです。

この配信をお読み下さってる方で現状をどうにかしたい、変わりたいと本気で思われている方は是非意識は高く持って下さい!

周りと違うのが嫌だではダメなんです。周りと違うことをしないとそれと同じになってしまうんですから。

恥ずかしい事でもないです。私だって同じ大学の友人からしたら「あいつ何やってんの?」状態です^^;

しっかりと現状の自分に何が必要でその為には何をしなければいけないのか。
本気でやらなければいけないのか。
妥協せずに考えて進みましょう!
個別の無料相談受け付け中!

コミュニティに興味がある方、最速最短で結果を出して脱サラ起業したい方、現在のビジネスで上手くいっていない方、など是非お気軽にご活用ください。

無料相談を希望される方はこのLINEに「相談希望」みたいな感じで返信下さい^ ^

個別に返信させて頂きます。