リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

副業する時間

【時間が無いは嘘かも】

こんばんは!

最近無料相談の時間すら無い。作れない。という方もいらっしゃいます。
また結果が出せていない人にもこれは共通してきます。

まず、無料相談の時間すらしっかりと取ろうとしない。これは私から見ればあまり本気では無いと思います。
もし本気なのであればこれから変われるチャンスがあるものをしっかりと取り込もうと時間も取るはずなのです。また、話している周りが気になるならばビジネスは辞めた方がいいかもしれません。
他の眼を気にしてコソコソとやって結果が出るものでもありません。

さて、時間が無いとの事ですが、私も以前は病院に勤めていた身です。大体が一日8時間近く働いて、加えて残業もして、自宅に帰ってから夕飯を食べてお風呂に入ったら0時過ぎ。
そこからビジネスの作業に時間を作ることは、辛く中々進まない状況でした。

ですが、考えてもみて下さい。時間がないと言ってビジネスの作業をしなかったら何も変化は起きて来ません。つまりは結局いつまでもそのまま。という状況に陥るわけです。

しかし、仕事時間は雇われの身である限り削れませんので、寝る時間や食事の時間をでき

るだけ削りました。

テレビも観ない、友達から誘われた飲み会なども全て断る。それらはその時の自分にとって必要性は皆無です。

決断は、決めて断つと書きます。何かを得たければ何かを失う必要があるのです。

本気で脱サラ起業したいと思うのであれば、時間は無理やり作るしかないんですね。
つまり、本気でそう願う人からすれば「時間が無い」は所詮面倒から逃げる為の言い訳にしか聞こえないのです。

成功者は人を雇ったりしてうまく時間を作っています。
ですが人を雇う為には資金が必要。それができるようになるまでは全て自分で作業をしなければなりません。

まずは、自分が一日の中でどのような時間の使い方をしているのかを確認し、無駄を見つける為にも紙に書き出して、整理してみて下さい。

食事に使っている時間はもっと短縮出来ないのか、睡眠時間はもう少し減らしても害は無いんじゃないのか、電車やバスで通勤しているならその時間も無駄にしないように何をするべきなのか。

よく「時間やお金が無い」と言って行動しない方がいますが、そのよう方は絶対に脱サラ起業なんて出来ません。今のままをずっと続けていく他ありません。これは絶

対と言えます。

時間やお金は自分で作り出すものであって、これらを無いと言って行動しないのは、ただの言い訳でしかありません。

これを乗り越えられるのかどうかで、本気度は一目瞭然です。

最初はどうしても雇われの身で働きながらビジネスの勉強や作業をしなければなりません。それは辛いかもしれませんが、雇われよりかは希望はあります。
しかし、雇われの身のままでは希望は殆どありません。

継続して頑張った先に。一歩踏み出したその先に、明るい未来が待っている。その事を意識し、しっかり覚悟を決めて、決断を。そして死ぬ気で頑張っていきましょう^ ^


借金がチャラになる案件も扱っておりますので、自己投資に使い過ぎて首が回らない方やリボ払いが溜まっているなどなどの方は気兼ねなくまずはお声掛け下さい。
とりあえず仕組みを知りたい方もお声掛け下さい。
都内にて対面もしくはお電話にて脱サラ、起業や副業の無料相談を実施しております^ ^

ご興味がおありの方は是非ご連絡下さい。
個別で返信をさせて頂きます^ ^