リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

現状を変えるには?

【それでいいの?】

こんばんは!

最近今までとは違う物販をしてそちらに没頭気味です。
新しい事はワクワクしますよね!
これでいい結果が出ればかなりいいキャッシュポイントになりそうです^ ^

さて私の近況はいいとして。
それでいいの?はどの事でしょうか?

私の元にお話しを聞きに来る方は様々な目標や状況のであります。
たまに「もう失敗出来ないんです。」「これ以上自己投資も出来ないんです。」という方もいらっしゃいます。

私としては出来る限り力になりたいですし、そうすべき責任が私の様な教える側にはあると思っています。

ですので、しっかりとお話をさせてもらっています。
最後には私が出来うる事の提案をさせて頂いておりますが、多くの方が初期費用がかかるなら。本当に借金が無くなると思わない。など。
私の提案の方法もまだ至らぬ所があるのだろうとも思いますが、まだそんなに余裕があるのだなとも思います。

本当に限界でどうにかしたい状態の時はなりふり構っている余裕は無いものですからね。
私も最初は騙されたりもしました。それで借金も抱えました。
それでキツイから自己投資をやめるのか。

私は違いました。寧ろビジネスで結果を出す以外に借金を返す方法が分からず成功するしか無かったのです。

ですが手持ちの情報じゃそれは出来ない。知らない事も出来るわけがない。
となると、これは良い情報。この人も信頼出来る!という方から情報を買いました。
借金があっても自己投資は辞めなかったんです。

ですがそのおかげで今があります。
確かにキツくて後がないと、自己投資は恐怖でしかないです。また無意味になる可能性すらありますからね。

そこで、無料のものに飛びつくのか。無料は所詮無料です。それほど有意義な情報はありません。そこから結果を出すのは厳しい。
となるとやはり情報に投資するしか無かったんです。

結局何が言いたいかといいますと。
後が無いからといって自己投資を辞めるのは少し違うという事です。またもし、自己投資が出来ないなら代理店であってもやるべきなのです。

代理店であれば無料で出来たりもしますし、それでいて営業を学びながらコミッションも頂くことができる。
しかし、それすらやろうとしない。

とどのつまり、それは逃げているだけなんです。
そんな状態で結果が出るでしょうか?

出ないでしょう。圧倒的行動をして結果が出て来るのですから。

もし、これを読まれている方でどうにかしたい。現状を少しでも変えたいとお思いの方がいたら意識を切り替えて下さい!

そして、行動してみて下さい。
相談があるならば是非ご連絡下さい。絶対に無下には致しません。
しっかりとお話をしたいと思います^ ^


借金がチャラになる案件も扱っておりますので、自己投資に使い過ぎて首が回らない方やリボ払いが溜まっているなどなどの方は気兼ねなくまずはお声掛け下さい。
とりあえず仕組みを知りたい方もお声掛け下されば画像をお渡しします^ ^
脱サラ、起業の為の無料相談を実施しております。

興味がおありの方は是非ご連絡下さい。
ご連絡頂いた方には個別で返信をさせていただきます^ ^
現在プレゼント動画として
・初めての方でも結果が出やすいビジネス
・なぜ個人で稼ぐ必要があるのか
をご用意しておりますので、まだ見ていない方でご希望の方はご連絡下さい^ ^