リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

バイナリー流行りまくり

【バイナリーちょろいww】


こんばんは!

 

最近は子供が熱出したりとバタバタしておりました。

基本的に、
気まぐれで更新するので。

ただ、数少ない配信は
価値のあるものにしたいと思っています。

次の日から使えるものや、
具体的なノウハウなど。

たまーにプレゼント企画もやるので
チェックだけでもしといて下さい。


さてさて、
今回は流行りのバイナリーオプションについて。

タイトルでちょろいとか言ってますが、最初は大変です。

今でこそちょろいですがww

まぁ結論、
ロット数上げていかないと
莫大的に収益産むのは難しいんですけどね、それこそ日給100万とか。

月単位で見ればそれくらいはいけるのかもしれないけど。


死ぬ程バイトして、
50万貯めれば、1ヶ月で倍にはできます。

100万は余裕ですね。


僕が批判してるのは
ツールやシグナル配信です。

目先のお金だけ手に入れたいなら話は別ですが。

稼ぎ続けたい人の方が大半だと思います。


その為にも
完全裁量をコンサルしてくれる
コミニティーなどに受講した方がいいかと。

 

ハイローオーストラリアは無くなるかもしれないけど、
オプションビットとかはまだ大丈夫だと思うので、

稼げるときに刈り取った方がいいです。

FXもなんだかんだ、
講座凍結されるみたいなので、
僕は株に移行します。

FXも業者通してやるんで、
業者側も何らかの対策は取るみたいですね、稼ぎすぎると。

株はそんなものないので。


とまぁ今回はダラダラ話しましたが、
BOもまだ稼げます。

為替の動きとか勉強出来れば
この先も役立つので、
身につけておいて損はない力かと。


PS.昨日4時間程で
140万利益出ました。

タイムラインに、画像貼っておきます。

デモじゃないのは
見れば分かるかと。

バイナリーに関しては
8月から前代未聞のコミニティー始動するんで、その前に連絡頂けた方は
優遇しますよ。


以上。