リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ネクストノイベーション

どうも!こんばんは〜

今回は私が最も好きなドラマである

リッチマンプアウーマンについて書こうと思います^_^

 

Next innovation(ネスストイノベーション)の社長の日向徹、めちゃくちゃかっこよかったですよね!!

 

私は小栗旬さんが演じるものは大抵好きです。小栗旬さん演技ものすごくうまいですよね笑

役になりきっていて、見る人に感動を与える。

役者としてまさにスーパーエンターテイナーだと思います笑

 

IT会社を作り上げ、日本一の企業にまでもってきた日向徹に僕は憧れました笑

 

彼は本気で人々の生活を豊かにしようとしていて、本当に尊敬します。

 

1人でも、世界はかえられる!

 

役中の言葉ですが、胸に響きます!!!

 

私も何かやって世界を変えてみたいものです笑

 

ITは一度作り上げてしまえば、ずっと使われるものを作れます。

 

自分が作ったプログラムが人々に使われるって想像しただけで、胸がドキドキします笑

 

将来私もITの会社設立できたらなー、とかドラマを見ながら考えてました←

 

そのためには勉強勉強です!

 

てかてか、石原さとみさん可愛すぎませんでした?笑

 

石原さとみさんのキャピキャピした性格がなんというか…笑

もう、可愛いです笑

 

またリッチマンプアウーマン再放送しないかなー。