リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

恋愛について語ろうと思います

こんばんは!

最近この時間にブログを書くようになり寝る時間が削られております。

それでも大学にはちゃんと1限から出席してますよ!笑

 

さてさて、今回は…

 

恋愛について

 

語ろうと思います。

 

メンタリストのDaiGoさんが書かれた本で「メンタリズム 恋愛の絶対法則」

という本があります。

その本を読んで学んだことをここで語りますね。

 

まず、メンタリズムを使えば恋は思いのままになるのだとか…

この言葉を本屋で見て即買いしてしまいました。(5.6年前の話)

それほど恋愛に困っていたのですね(^_^;)

 

私は数年前まで、彼女が出来ても3ヶ月しか続かない人間でした。

ずっとそのことに悩み続けており、その時に本屋で偶然見かけたDaiGoさんの本を読み、DaiGoさんの信者になりました笑

 

この本のはじめの方にアイコンタクトでひと目惚れ効果について書かれていました。

ひと目惚れをすると人間は5〜7秒相手の目を見てしまうのだそうです。

なので、無理やり5〜7秒相手の目を見て相手に無理やりひと目惚れをしたと錯覚させる的なことが書かれており、私は高校の時にこれを何度か実践しました。

私はこの効果に驚きました!

本当に相手がひと目惚れしたのです笑

 

高校ではじめて話す相手がおり、その人に試したらまんまとこれに引っかかったのです。

話した日から1ヶ月後に告られ、ひと目惚れしたと言われたのです。

 

メンタリズム恐るべし!!笑

 

他にも告白の成功率を上げるためのテクニックがたくさん書かれており、いくつか実践しました。

 

高校時代、私の告白率は100%でした。

 

このメンタリズムは誰が使っても効果があるのかすごく疑問に思っていました笑

 

DaiGoさんは1日に何冊も本を読んでいると知り、私も真似をしようとしました。

しかし、本を読むことが苦手な私は、2日で飽きました笑

 

1日1冊読めないタイプの人間なので、無理でした(^_^;)

 

しかし、DaiGoさんの本だけは読みやすく、1日でほとんど読むことが出来ていました^_^

 

DaiGoさんの本で得た恋愛の知識をこのブログでも紹介して行きますねー!

 

今後のブログでの活動は恋愛についても書いていこうと思います。

読んで下さってる方のタメになる恋テクニックをばしばし紹介するので、みなさん暖かく見守ってください笑

 

今日はここまで!

日々の出会いを大切に!!