リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ブログを始めたきっかけ

こんばんは!

この時間に更新する率高めです。

 

今日は私がブログを始めたきっかけについて触れていきます。

 

私がブログを始めた理由として、

まず、毎日の出来事を単に記録したかったのが理由です。ツイッターの140字程度では治らないことをブログでは書くことが出来るので、そういった意味でブログを始めました。

 

次に、ブログを通して言葉遣いを改善するのも狙いです。

やはり皆さんに見られるものなので、しっかりした言葉を使わなければいけません。

たまに喋り口調になりますが…

それはともかく、分からないことがあれば調べて書くので、言葉も知れて、知識もつく!一石二鳥ですね。

 

そして、人気ブログを作りたいと思ったからです。本のように文字をたくさん書き、ネット上で作家のように活動できるブログを通して、自己実現を目指しています。

 

ブログをやってる人にはこのような考えをしてる人多いのではと思います。

 

ブログを書いてるうちに、友達もできればと思っております。

 

ブログを書くことで、私のことを知らない人に私を知ってもらいたいです!

そのためには私のことについて書く必要があると思い、最初の投稿は自己について語りました。

 

ブログってたくさんのことが出来て本当に便利なものだと思います。

 

日記代わりにもなり、自分の考えていることや知ってる情報を発信でき、

気分転換にブログを書き、ストレス発散にもなる。

 

ブログを書くメリットはたくさん有りますね。

 

私が発信する情報がみなさんの為になることがあればいいですね。

自分が知ってて周りの為になるものをどんどん見つけていきたいです!

 

私は現在大学3回生ですが、就職して働いている頃にはどれほどの記事を書いたのか楽しみです。

 

今日続けているので、三日坊主にはならないかと思われます。

 

就職活動で忙しくなるとなかやか時間が取れず、ストレスも解消されないですよね。

それをブログで発散するって誰にも被害を加えない賢いやり方ですね笑

 

こんな感じでテキトーにブログを書いてるのがなんとなく落ち着きます。

みなさんもブログ書くことオススメしますよー^_^

 

 

毎日5分10分こーやってブログに触れることは何かと将来役に立てばいいですね。

それを役に立たせるかは私次第ですが…

 

私はブログを書き始めて独学でネットについて学んでいます。

やはり人に教えてもらえる環境があれば最高なのですが(^_^;)  

 

なのでもっと人生を楽しめるやり方開発出来たら良いのですが。

 

今日は眠いので寝ます。

やっぱりまだまだブログを書く力が足りない(^_^;)

 

 

もっと自信を持てる良い仕事ないでふかね(^_^;)