リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

色々合った1日を振り返る

シャークネードの映画紹介部分にある鮫はなんであんな可愛い感じなんだ

 

こんなのやってたんですね!シャークネードは2だけ観たことないので今観てます有難う御座いますw(一般会員なので多分そのうち追い出されると思いますがw)コメ付き楽し可笑しいですねこれw

 

小説出したりテレビに出てシャークネードを出してたりして有名になる複線はちゃんとある
流石アサイラムだな

 

冷蔵庫からチューブのわさび出して、チューブのわさびボウルにちょこっと入れて、かき混ぜて、で盛り付けて、醤油かけて完成
ハライチのターン、ドロー

 

岩井さんのゴロリも面白いけど澤部さんのゴロリの総括笑うwwwwハライチのターン お疲れ様でした。

 

途中からだったけど初めてリアルタイムで見た。小松未可子さんって人、かわいらしい感じ。
ヨルナイトにどハマり。

 

さすがの小松さん!楽しい。
ラジオがうまい、というか頭の回転が早くてテンポも返しもいいからぜひマンスリーに来て欲しい!
んで、来週はみくにさん来てくれるの嬉しいなぁ^ ^
ヨルナイト最高♪

 

さすがの小松さん!楽しい。
ラジオがうまい、というか頭の回転が早くてテンポも返しもいいからぜひマンスリーに来て欲しい!
んで、来週はみくにさん来てくれるの嬉しいなぁ^ ^

おまけ放送も終わったな。

面白かったー!!!やはり超A&Gだし、LadyGoトークにも花が咲くんですなw

いずれマンスリーでも観てみたいですなw

 

『醤油も付けずに』ってナレーションにびっくり。え??生ウニって醤油付けるか?普通そのまま食べるもんだと思ってたけど。しまったけど見てしまったところが面白いのケンミンショー♪