リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

深夜版ロンハーおもしろい

なんか今深夜にやってるらしいロンドンハーツが面白い若手出るよ云々みたいな内容らしくてめちゃめちゃ見たいけど宿舎だし見れない…録画もしてないし詰んだなーどんな内容かだけでも知りたかった

 

深夜ロンハー
フースーヤ、ガンバレルーヤ
霜降り明星、
ラフレクラン(きょんさん)

 

カミナリ2人いつかロンハーの奇跡の一枚出ないかな…
どう考えてもたくみくんもまなぶくんもかっこよくなる予感しかしない!なんなら半目とかになった写真も見たい

 

ロンハーの間にキングオブコントの結果が
ゆにばーすだめだったか
他にも有名どころ結構落ちてる

 

ロンハーにラフレクランのひとでててきいたことあるーおもったらといといとラジオやってるひとやとなった
相方さんはじめてみた

 

ハーマイオニーが慈しんでるクルックシャンクスがオレンジ毛でなことと、ロンの赤毛になにかしらを見出して歓喜するロンハー大好きマン

 

深夜版ロンハーめちゃくちゃ面白いな???!!!!
淳もイキイキしてるし…
ネクストブレイク芸人特集めちゃすき…

 

深夜でロンドンハーツ拝見させて頂きました

ともしげさんたくさん見れて良かったです

勇者ああああも楽しみにしています

 

ロンハー忘れてたー!!って思ってたら録画されてる\(^o^)/
きょんさんかわいいし、芝さんイケメンだし、ゆーびーむさんかわいい。

 

なんだからよくわかんないけど録画しといた深夜ロンハー見始めたら知り合い出てて笑う。遂に売れるのか。

 

ロンハーからの賞レース結果知って情緒不安定になりかけの相田さんのツイートでほっこりして落ち着いたから相田さんありがとう…

 

ロンハー観ましたーっ\(^o^)/口悪いけどオシャレボーイ♪(笑)フジモンをみる目(笑)ごめんごめーん♪♪告白ダメだった残念!!でもワンチャンから実るといいですね♪(笑)

 

..ハッ。きょうなんでアメトークじゃなしにロンハーなんだろって、宮迫謹慎的なことか⁇ なんか..大変だね。だしホント誰得

 

深夜のロンハー面白かった~

キャプテン渡辺さんは格好良いですよねー!あとガンバレルーヤが凄い可愛いなぁって。テレビで完全包茎をバラされるのはキツいwwそして冒頭の予告通りほとんど映らない人もいて、シビア;;モグライダーさんは沢山テレビで見たいなぁ。

 

普通に告ったら振られたのに
一回ヤってくださいって言ったら
OKもらえるって何!!www
どういう事?www
深夜のロンハーおもろ〜〜
部屋で1人で
えー!!!って叫んだわwww