リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

GD誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうジヨン!の私と
チャンミンお帰り!のトンペンさんとお祝いしました
HappyKWONJIYONGDay

 

ジヨン誕生日おめでとう
ほんまに、ジヨン大好き

愛してる

かっこよすぎ!神!
愛してる

ジヨンのこと、ずっと大好き

 

あ、あ、あ、あ、あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジヨン誕生日だーーーーーーーーー。0:00に投稿するの忘れてたし画像とかも作るの忘れてた

 

今日はジヨンの誕生日♡(おめでとうございます♡)
チャンミン帰ってくる日♡(おかえりはまだ言わないぞ)
ねよ!

 

やばい。ジヨン誕生日と思えば
チャンミンもシウォンもでてくる
はーもうさいこうすぎ。

全然スジュも東方神起のライブもいく
どんなしてでもいってやりたい(笑)

 

my birthday♡♡
ジヨンと同じ誕生日とか最高すぎる!!
ジヨンはぴば♡♡

 

8/18は
BIGBANG ジヨンの誕生日
おめでとう

지용오빠생일 축하해요
韓国では30歳
日本では29歳
지용오빠너무 좋아해

 

 

8月18日 . ジヨン 
誕生日おめでと
まじで大好き
これからも永遠にジヨンペン

 

今日はBIGBANGリーダー、ジヨンの誕生日でありSJのシウォン、東方神起チャンミンの2人が兵役から帰ってくる日ついに東方神起揃うWelcomeBackChangMin
Happy818GDay

 

WELCOMEBACKSIWON

 

ジヨン氏の誕生日だとか中居くんの誕生日だとかチャンミンおかえりとか東方神起復活とか今日は賑やかいね

 

私、ygも好きで(ビッベンが主ですがコニギとかも好きです

ygペンは7年目です!趣味がとても合いそうなので嬉しいです

 

ジヨン
誕生日おめでとう
これからもこのメンバーで活動してください。
この5人が揃うまで待ってます。
BIGBANGのGD本当におめでとう!

 

中居さん・ジヨン誕生日&チャンミン・シウォン除隊で、トレンドがおめでたい感じ。東方神起とスーパージュニアは活動再開おめでとうございます^_^
ファンの人がうれしそうで羨ましさより、よかったね〜〜って気持ちになる。

 

あしたはジヨンと中居くんの誕生日な上にチャンミンの除隊の日なのか!!
素晴らしい日だね(*ˊ˘ˋ*)

 

なんか正直誕生日メンタルじゃなかったんだけど、いざ迎えるとあーだったなーとかこーだったなーとか全ての感情の中にジヨンさんがいてなんかよくわかんないけどとりあえずやばい今

 

HappyKWONJIYONGDay
Happy818GDay

図らずも?ジヨンの誕生日と
このアカウントの誕生日が同じ…w
One of a kind が真夜中に解禁になって
YouTubeに齧り付いて見たのが
つい最近のよう…
土曜日のソロコン福岡
成功しますように…

 

最後に、ジヨン誕生日おめでとう!!!
ソロとしてのクォン・ジヨンも、びっべんとしてのジヨンも好きや
素敵な1年過ごしてください
HappyKWONJIYONGDay
Happy818GDay