リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

中居正広生誕祭

デレステPさんたちもお祝いしてくれるなんてうれしいよー(´ω`)またCM待ってるよ

中居正広45回目誕生祭_0818がトレンド入りしてて嬉しいですね。

 

中居くんお誕生日おめでとうございます。
いっぱいいっぱい幸せが訪れますように。
中居くんの思うままに過ごせますように。

そして…たまには自分を甘やかしてあげて下さいね

★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★おめでとうございます!いつも笑顔でいられますように。愛をこめて。

中居くん、お誕生日おめでとうございます
あなたの笑顔が大好きです
今年でファンになって20年
今、気づいたわたし…

 

中居さんお誕生日おめでとうございます!!かっこいいとこもかわいいとこもツンデレなとこも大好き。だけどSMAP中居正広が最高に好き。おめでとうおめでとう(*´∇`*)たくさんの気持ち。届くといいなぁぁ 

 

隠れながらにずっと好きです。
lastと思われるSMAPのコンサートで、中居さんに弄ってもらったこと未だに鮮明に記憶しております。次いつ会えるかは分かりませんがその日を楽しみにしております。舞祭組も共に今後ともよろしくお願い致します。

 

中居くんお誕生日おめでとう~
あなたに出逢えて本当に良かった
しあわせな毎日をありがとう
今までもこれからも、ずっとずっと大好きです(⑉• •⑉)❤︎
素敵な1年になりますように

 

「ボクらとファンの関係って最高」
貴方がこんなふうに言ってくれて
私達ファンにたくさんの愛をくれたから
私達は貴方を信じ待っていられるの。
いつか会えたら…
伝えたいこといっぱいあるから(笑)
覚悟しといてね〜
あ、お誕生日おめでとう笑笑

 

「僕がSMAPを好きだと言う以上に
SMAPの事を好きでいてください。」

これを言ったのがSMAPであり
リーダーであり中居正広ってこのグループ強すぎるでしょ?????中居正広のSMAP愛半端ねえよ?????

 

中居くんお誕生日おめでとうございますデビュー前から見て来て貴方程SMAPを愛してる人は居ないでしょう そんな貴方がお誕生日に何を思ってるんでしょうか。何時かまさかの時まで元気で笑顔で居て下さいね

中居正広45回目誕生祭_0818

 

お誕生日おめでとうございます。キスマイを見るときの中居さんの温かい眼差しがいつもとてつもなく嬉しいです。何度もラジオで舞祭組の曲を流してくださったり、ツンデレだけど大きな愛伝わってます。ずっとずっと元気でいてください!

中居正広45回目誕生祭に祝福しましょう。

 

中居くん
45歳のお誕生日おめでとうございます!
いろいろきつい事もあるでしょうが、身体だけはご自愛下さいね!もういい歳なんですから(笑)
いつかホームに戻れる日を楽しみに待ってます☆
楽しい1年を!!!!!

 

中居くんお祝いしてくれてるのSMAPファンだけじゃないよ
中居くんあなた愛されてるよ
中居くんあなたが思うよりずっと
愛されてるよ
うわ〜んひろちゃんよかったね
。゚(゚´Д`゚)゚。

中居正広45回目誕生祭_0818