リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

誕生日の言葉 続編


なにかマイナスな事言われるたんびにどんどんネガティブになっていったりして、これゆーたらこー言い返されるやろな、あ。ゆわんとこ。って結構ゆえんくなってた瞬間もあったり。能衣くんのこと怖いなって思う時期もあったりした、
自分をさらけ出したりしたらあかんのかと思って、気を使いすぎて頭痛くなったりもしたなあ。
結構昔の事だけどねえ❤️

でもそんな変な思い出は2年のうちで1mmぐらいしかないように感じるくらい毎日が楽しくて。自分はこんなにも幸せでいいのかな。笑


ドッキリで内緒でお父さんの軽でわざわざバイトまで迎えに来てくれて。ちゃりもつんでくれて。
雨の日、風の日、普通の日もまりなが忙しい日をわかってるかのように来てくれて、疲れなんか忘れるぐらい嬉しかったよ。ありがとう。能衣くんもバイトやし、明日も1限あるのにまりなのためだけにこんなにも嬉しいことをしてくれるなんて考えられへん。
黒の軽みて初めはやばい車やおもて遠く通ったけどな、わかったらじわじわにやけたよ。
今日何で来た?ちゃり!ゆうて、もうおる。って返事来たときはほんまに着替えの1人部屋でくっそ笑って、店長らにお疲れ様ですゆうときも笑い堪えられんくて、ほんまに嬉しかった。そんな夢のような生活。

こんなに子どもで世間知らずで意味わからんまりなをここまで今までお世話してくれてありがとう。
能衣くん産まれてきてくれて。存在にありがとう。
ぱぱままもお姉ちゃんもあらもありがとう。

幸せをありがとう。

貴方みたいな人、初めて出逢ったよ。
いつもまりなが勝手にイライラしてるのを、あなたがなだめてくれて終わるから、喧嘩少ない。
いつもまりなが関係ない違う話ぽんぽん振っても、絶対嫌な顔せず答えてくれる。
どんな悩みをゆっても、ちゃんと真面目に話聞いてくれて、ちゃんと真剣に考えて答え出してくれるよね。すごい人やと思う。すごい人間やと思う。
まりな無神経でほんまにごめんね。
いつも困らしてごめんね。

でも、
まりなさ、ほんまは友だちでも心全開に開いてる訳じゃない人とか多いし、全開にするには1年ぐらいかかる人やねんけどな。
能衣くんにはこんなになんでもかんでも相談していいんかって安心できる、
こんなにも頼っていいんかって思える人。
いっつもはどっか気使ってるから疲れるねん。でもさ、能衣くんってゆう彼氏と居れてまだ2年やけどさ、まりなにとってこんなにも心が合う人初めてやねん。爆発的にさらけ出しまくってる。
合わしてくれてるんは重々承知です。笑
でもまりなたち合ってるな〜って思える事が嬉しくて嬉しくてたまらんねん。
物選ぶタイミングとか選ぶ物とか一緒になっちゃうのが嬉しくてたまらん。
まりななりに大事にして愛情も爆発させてるつもりやねんけどな。わがままやねんよな。ほんまにごめん。いつも支えてもらってばっかり。

本当に19歳の能衣くんありがとうございました。
これから新しい20歳の能衣くんも、まりながイチバン笑顔にさせるし、まりながイチバン幸せを届けるからね!これからも死ぬほど大好きだよ。❤️