リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

誕生日の言葉

happybirthday!
ハタチおめでとう。
誕生日祝うの3回目だね。

今も覚えてる。
明高の門の灯りでみえたカッコよすぎるあなたの横顔。うわ💞ってときめいたの、結構鮮明に覚えてるよ。
今思えばほんと若かった。青春ってこの事なんかな。って考えます。
あの時能衣くんが遊びでもフォローしなかったら。
あの時まりながフォロー返してなかったら。
あの時会ってなかったら。
どうなってたんだろうね。
こんな今みたいな瞬間はなかったんだろうけど、
そんなことは考えられません。
今のまりなの生活に。現実に。能衣くんがいないことは想像ができません。能衣くんがまりなの生活の一部として存在するから、まりなが成立するようなとてつもなく大きな存在になってきてしまった。

でも能衣くんの理想の女の子ではないし、
めんどくさくて泣き虫で自分勝手で、
適当やし人の話聞いてないし、
自分の悪いとこいっぱいあるし、
能衣くんに余り物全部食べさせるけど、
能衣くんに心配ばっかりかけて
ちょっと気に入らんことあったら
急に不機嫌なったり
迷惑かけて。
そんなまりなも、最後にいつもたまらんぐらいの優しさをくれる能衣くんがだいすきでしょーがない。どうしようもないぐらい大好き。自分だけのもので居てほしいって2年以上経った今でも思うよ。

いつも噛んでもはしゃいでもバカ笑いしても、いつもいつもそれに乗っかってくれた。能衣くんみてー!ってゆうたらすぐみてくれるし、まりな重たくても大事な時にちょっかいかけてもなにも怒らないで見守ってくれた、
それ以上に能衣くんが変なこといっぱいしてくれた。
なにもわからず見た映画ワイスピも能衣くんがはまらせた。
いつも送迎付きが当たり前のように遊んで。
ちゃりも漕いでくれてバイクも後ろ乗っけてくれてはじめての車も隣に乗せてくれて。

そんな彼女想いな、まりなだけを見てくれる能衣くんがだいすき。
比べるの悪いけど、今までの彼氏は、一緒におっても心が寂しくなったりしててん。ほんまに。
この気持ちあんまわからんかもやけど、
まりな、あんまり合ってへん人とか気を使ってまう人とかと一緒におったら、いつも寂しーく切なーくなるねん。でもな、能衣くんとおって、ああ、なーんか寂しいなあ。なんて思ったこと、一度もないねん。すごいよな。心がめっちゃ合ってるんやろうな。そんな能衣くんで居てくれてありがとう。
まりなを選んでくれて今日のこの日まで側に居てくれてありがとう。

普通の日々がほんまにキラキラ輝いてて、いつも能衣くんと会える日を考えてそわそわ過ごしてて。能衣くんの存在があるだけで毎日わくわくしてた。

でも幸せなことばっかりじゃなくて、
いままでで1番辛くて1番涙が出て、1番色んな思いをした。能衣くんにはまりなのありのまま全部を好きでおってほしい。理解しててほしい。って思う気持ちが強い恋愛でした。だからこそ、ぶつかり合って、たくさん乗り越えてきた。
ほんまアホやと思うけど、能衣くんに関してはめっちゃ涙腺弱くなったし、すぐ泣いてた。文字ってなんにも伝わらんし、すぐまりなもイライラしてまうし、文字のやり取りって嫌いやって思ってた。たくさんイラついた。でもお互い様やんなうん❤️