リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

中居正広にお誕生日おめでとう!

いつでも中居さんの幸せを願ってます。どんなことがあっても、ずっとずっと大好きです。

優しいあなたがこれ以上涙を流す事がありませんように。
これ以上苦しむ事がありませんように。

神様。
お願いします神様…。

中居正広45回目誕生祭_0818

 

宇宙一美人な45歳 SMAP中居正広様
お誕生日おめでとうございます。

本当に、本当に身体に気を付けてくださいね。
もし知らない間に私に神様Pが貯まっているなら、どうか中居さんのポイント口座に移行でき、5人揃う足しに少しでもなりますように。

中居正広45回目誕生祭_0818

 

中居くんと流星お誕生日おめでとう!

中居くんは45歳とは思えないくらい若いし、流星は24歳とは思えないくらい美形。
その年齢を感じさせない可愛さとカッコ良さが共通点で、背の高さが正反対な2人

2人の活躍を願っています

 

中居正広さまお誕生おめでとうございます。
これから先何があってもとにかく健康でいてください。そしてあなたの望む一年でありますように。中居君が幸せになりますように!

 

中居くんおめでとう!★
私にとって、SMAPの存在の大きさ、中居くんの存在の大きさははこれから先もずっと変わらないです
こんばんはー、SMAPでーす!を聞ける日を待ってます

中居さんお誕生日おめでとうございます。
中居君が幸せであります様に。
とにかく健康管理だけはしっかり!

これからもSMAPのリーダーとして
歌って踊る姿をまた見せてくれる日を待ってます

たまには役者中居さんも見たいですよ(´▽`)

中居くんのダンスが見たい。「すまぁっぷらーいぶ!いん!○○~!!」聞きたい。シャッフルビストロのゲスト来店見たい。5人の真ん中にいる中居くんを見たい。私シブトいので絶対諦めません。中居くん大好きだよ~!

ああー思い出すと今でもたっくんバリにによによしちゃうのよ、デレステCM始まった時のあの一日中トレンド中居正広だったあの日を!!そしてぷちデレラ実装された日を!!次こそSSSRとしての登場待ってますっ!!

中居くんお誕生日おめでとう

いつだって中居くんの肩書は「SMAPリーダー」
いつか4人をひき連れて戻ってくるまで、
また夏ライブで誕生日のお祝いができるまで、
まだまだふんばるよ!
これからも中居くんの笑顔がたくさん見られますように☆彡

中居さん、私はしつこいし気が長いし、待つタイプの女だし、ゆっくり貴方がいつも大切にしてきた環境を整えてくれたらいいですよ。そして、あなたの個人的幸せも忘れずに! 

 

中居くん45歳のお誕生日おめでとうございます
カッコ良く可愛く渋く歌い踊る #SMAP 中居正広が観たいです☆
だから、徹マンも深夜のラーメンも程々にしてw
くれぐれも健康に気を付けてね
中居正広45回目誕生祭_0818

 

さすがに45ちゃいのポーズはなかったので多種多様で至高な55ちゃいのポーズでおやスマナイト

55ちゃいはみ〜んなでお祝いしようね!今日も大好きだったよ!明日はも〜っとダイスキだよッ!マサヒロ#中居正広45回目誕生祭_0818