リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

大輔さんブルーインパルスに乗る?

今日は久しぶりの左腕10勝といい、嶺井の打撃も光ったいい試合だった

明日からは4位巨人との3連戦、3タテするぞ〜ベイスターズ

\横浜優勝/

 

フィギアスケートとは、また世界が違うのかもしれませんがアスリートが見るブルーインパルスの感想は見応えありましたね。

 

ブルーインパルスの特集良かった。エデンさんのラストフライ。
「どん」って何かカワイイ。

 

明日仕事行きたくないずっとリピートしていたい
大輔さんと園田さん、二人の声の心地よさがたまらない
(演技見てるときは息止めてしまうけどウググ)

 

つい最近TBSチャンネルで
「空飛ぶ広報室」全話観たところだったので、ブルーインパルスの事を知り
体力面でも精神面でも訓練厳しいのに
大ちゃんの凄~い
本物のアスリートだ。

 

航空祭に何度も
足を運んでいるわけで
ブルーインパルスの
パイロットさんとも
写真撮ってもらったり
できるんですけど

Linnちゃん
そいうときはシャイに
なるわけですよ

たくさん人がいるから
やっぱりやめとこう‥
とかって

でも何度も何度も
ブースの前を行ったり来たり

 

「ブルーインパルス、乗れるかな? 航空祭で見たんだ、チョーカッケーの!」「ごめん、何でもない…。大丈夫、ブルーインパルスきっと乗れるよ、信じ続けて頑張れば必ず、夢は叶う」

 

ブルーインパルスに搭乗体験しながらされる会話がまるでタクシーの運転手と客のようなw

まさに雲の上の人だな。

 

ブルーインパルスは三沢に来るね...私今年行けないけど!!行けないけど!!!行きたかった!!!あのクソ辛いチートスを買いたい!!!

 

ZEROでブルーインパルスの特集見たけれど、『空飛ぶ広報室』でもあったようにブルーに乗るための特殊な訓練風景もきんと放送されてて良かった。きちんと大きく基地の名前も出てたね。

 

ブルーインパルスに使われている機体はT-4
練習機だよ(o^^o)
レーダーないからスモークで位置を知らせてるんだと聞いて激しく萌える(o^^o)

 

ブルーインパルス見た。大輔さんいいなー。 そしてパイロットさん、操縦しながら説明もしてすごい!

 

大輔さんの乗ったひこうきて、どんなかんじ?を知りたい人は
三沢基地近くにある
三沢市おおぞら広場に行くといいよ!
ブルーインパルス仕様のT2も見られるし練習機の座席に座ることも出来るよ!
機体の幅が狭くてひこうきすごーい!だよ!

 

ブルーインパルスは航空自衛隊の航空ショーのチーム名やで。

ちゃまるさんが思ってるのはおそらくインパルスやろ。

 

パイロットの体力、技術力、精神力、集中力はとてつもない
園田さん紳士的で素敵な方だな~
人気あるのわかるわ
そして大した訓練せずに同乗した後、ケロッとしている大輔君も、やはり凄い人だった
改めて尊敬。

 

久しく四回転跳んでないwよぉし次はノブナリオダさんにブルーインパルス搭乗していただこうぜ…あの人なら今でも跳んでる…(おかしい) Gに耐えるのってほぼ全身運動だもんね。ジェットコースター乗ったとき思い出すと確かに踏ん張るのってすごく力いるもんなあ。レポありがとう!