リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

横浜優秀ベイスターズ最高

・横浜優勝予想で
・じゃあ明徳義塾優勝予想で
・やっぱり花咲徳栄優勝予想で ←イマココ

 

\横浜優勝/
今永ナイスピッチング!
筒香、ロペス、嶺井ナイスバッティング!
桑原ナイスバッティング!

明日から読売3連戦!田口、菅野相手で勝ち越せれば良い流れで最後まで行けそう!頑張れベイスターズ!

 

\横浜優勝/
\今永、二桁10勝目/
\嶺井、声がカッスカッスの大活躍/

エスコバーは勝ち継投になったん?点差があったからか。

ピロヤスさん心配…

 

\横浜優勝/
最近忙しくて試合見られない
試合は見られないけど心の中で応援してます
明日(今日)は
田口VS石田
明日もたぶん見られないけど!
心はいつもI☆YOKOHAMA

 

\横浜優勝/
ギリ今日に間に合った!
倉本ナイス守備!
それしか知らない!

以上!ナイスゲーム!

 

今永10勝目おめでとう!\横浜優勝/去年の勝ち頭が11勝なのであと1勝で並ぶね!そういえば去年の勝ち頭の選手、見なくなっちゃったけど。今何してんだろ?www

 

今日は部活あったんで部活終わってから試合を1から見て今試合終了。

\横浜優勝/

嶺井いいねー!
今永はもう最高
二桁おめでとう
最後らへんの時のニヤニヤは今永らしくなくて好き笑
打線はまあ正直もうちょっとは繋がりがほしいなー
じゃないと巨人戦はきびしいぞー
がんばれー!

 

\横浜優勝/
祝3連勝!この勢いで明日からの巨人戦も連勝を伸ばして欲しい!
今永10勝おめでとう
明日の石田もエースの座をかけてガンバつてくれ!
今度こそ田口を粉砕ダァ!
カンバレ、カンバレ、ベイスターズ!

 

現地より\横浜優勝/
\今永10勝目/
\嶺井ナイスリード/
\やすあき19セーブ目/

現地6連勝!最高だ〜!

 

今日は仕事の大先輩とゴルフからのハマスタ観戦の流れで、横浜優勝!でした。

彼は渋谷でスポーツバーを経営していて、ハマスタの集客力の視察もできてご満悦!ハマスタ近くにバーを作りたい!!と言ってました。ホントかウソか??(笑)

 

ちょっとはみ出しちゃったけどwww
明日のドーム観戦に向けて手と足にベイスターズブルーを塗ってみたぁᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ明日も\横浜優勝/よろしく

 

毎度横浜が勝つたびに横浜優勝がトレンドに来てるけど、もはや中日ドラゴンズに勝つなんて楽勝なのか?(^_^;)

 

横浜優勝はいつものことです(笑)
横浜が勝つたびにトレンド入りしてますよ(笑)

しかし、巧は嬉しい(´;Д;`)
ライオンズには欠かせない選手なのに世間一般では知名度が低いから、トレンド入りは本当嬉しい(´;Д;`)

 

ベイスターズファンながら、言いますけど
ベイスターズが勝つと必ず!
\横浜優勝/
これが出てくるねwww
他にも
\今永優勝/
とか色々あるよね〜こーゆー系大好き!

 

\横浜優勝/してた!!
今永くん二桁勝利すばらしい
そして昨日に続いて嶺井くんが活躍したと聞いてさらに嬉しい( ˘ω˘ )去年ファームで頑張りつづけたことが身を結んでるねえ