リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

北海道のアイドル星澤先生と平野レミ

星澤先生、どさんこワイドの時と喋り方違うのぉ(笑)
ケンミンショーで、ラムしゃぶ♡
ラムしゃぶたべたし♡ソラチジンギスカンのタレ

 

ラムしゃぶ、食べてみたいですにゃ
ジンギスカンは過去に一度しか食べたことないけど、匂いが、まだ忘れない(笑)

 

ラムしゃぶ子供の頃からずっと食べてますが最高です。美味しいんですよ~

匂いが!確かに少し癖がありますが、ヘルシーですよ(*ˊ˘ˋ*)♪

 

お寿司はメジャーではないですね…??
ラムしゃぶは、生もありますがうすく冷凍したものが多く食べられているように思います!

 

地元じゃないとわからないことだよね(^-^)
ラムはダイエットにも良いと聞いたことあります!機会があれば食べてみます!

 

ラムしゃぶはポピュラーではないと思うのよ…

あと星澤先生出すのやめて差し上げろ

 

 

ラムしゃぶ食べたい〜!!!ラムしゃぶもだけど、星澤先生こそ北海道民みんな知ってるからもっと紹介してほしかったー!!

秘密のケンミンSHOW

 

ベルのジンギスカンのタレ出た~(笑)羊肉大好きなのでラムしゃぶ食べたくなるよね。私はタレやスープカレーの素とかは、ベル派。そして星澤先生登場に笑う道民(笑)

 

星澤先生、北海道の平野レミと言っても良いくらいよ…たまに大胆な料理しちゃうから( ˘ω˘ )

 

わたしの中でラムしゃぶより星澤先生の方が北海道といえばなんだけど! 

 

 

ケンミンショー、旦那の大好物ラムしゃぶだわ
ソラチのラムしゃぶのたれが1番美味しいと思う
ってか、星澤先生でてるwww

 

星澤先生見るたびに何年か前に従姉妹が言ったいつかあの人の席わたしが取るならなって言ってたの思い出す

 

 

関西の地で星澤先生が見られるなんて!!!!感動してるし気分はもうどさんこワイド。

 

ケンミンショーに星澤先生が!!!北のレミとの呼び声が高い我らが星澤先生が!

 

 

星澤先生wwwwwwww久々に見た、見ただけでウケる笑
チョコレートお湯で溶かすの忘れないよ

 

星澤先生、昔はコショウを手に入れるのも大変でしたからねー。っていつの時代の!?若いアナウンサーがピンときてないじゃないの!ww

 

カホコ!私より先に大人にならんでくれ! じゃなくて!私は中1から料理作ってた星澤先生とNHK教育(Eテレ)のお陰。小1から鍵っこででもお兄ちゃんいてまだ良かったな。今仕事してない母は料理勉強中。明日も仕事頑張るぞ!おやすみなさい

 

奥様ここでもう一品で星澤先生が使ってたすりおろし器をみて「一緒じゃん〜やだあ…」って言ったままはすごく面白かった笑笑笑笑笑

 

星澤先生のとうもろこしで作る「コーンパンケーキ」作ってみた。私はこれ大好きだ美味しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ まだ畑にとうもろこし実ってるから収穫したらまた作ろう。

 

え、平野レミってこんなに雑だったっけ………?
星澤先生と一緒にやったら偉いことになりそう

 

平日に家にいること自体が珍しいので久々に星澤先生見たしお絵かきですよも見ました

もはや懐かしいレベルで見てなかったです