リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

星澤先生テレビ出演に驚きの声

ラムしゃぶがどうだとかはよくわからんが少しよそいきの振る舞いになる星澤先生の登場に湧く道民

 

ケンミンショーに星澤先生出て来てたの?ちょっとみたかった

 

そんな店あるんですか。
ヘルシーでいいですね!
今度冬だからいきましょう~
星澤先生出てましたね。

 

 

星澤先生より福ちゃんのおでこが後退してる事に衝撃が!!!!
(スパラン・アタヤン世代)

 

やだ...スパランもアタヤンも懐かしすぎ!!
福ちゃんのおでこは見て見ぬふりを...

 

しかもSTVラジオ聴いてた道民の会話っていうねwwwwww福ちゃん元気そうでなんか嬉しい!
スパランはバンギャ的に残選手権が懐かしいと思うw

 

ラムしゃぶがトレンド入りしててどうしたって思ったらケンミンショーか
そーいや、ついこないだラムしゃぶ食べたな~
しゃぶしゃぶはラムか豚が美味しい(〃ω〃)
そして星澤先生出たのかwww
どさんこワイドで星澤先生の料理のパートあるんだけど、いっつもなにかしら失敗するんだよな~w

 

しかし電車の中だからケンミンショーでどういう感じで取り上げられたのか分からない。星澤先生がまだご活躍なのは何より。

 

ケンミンショー
ラムしゃぶは確かに良く食べていたし、安くて美味い。もちろん、シメのラーメンも良いよね〜〜自分が住んでいた街のビール園はジンギスカンかラムしゃぶを選べた。私はジンギスカンよりラムしゃぶ派。
ソラチのタレは最高で星澤先生久しぶりとジンくん

 

ラムしゃぶに玉ねぎいれたことないなーって友人とLINEしてたけど、一番盛り上がったのは星澤先生ご出演です笑

 

星澤先生凄いですよね!
あらっ!門松父さん明日札幌ですか!?いいなぁ〜(òロó)ライブ楽しんで、美味しいものもいっぱい食べてくださいね!!そしてまた一緒に札幌行きましょう☆

 

トレンドワードに星澤先生と栗山さんと安井くんって並んでたから、北海道に一体何があったのかと思った。
ん…?
あ、間違った。やすけんさんは安井顕じゃなくて安田顕だった。

 

とりあえずツイッタランドで星澤先生を検索したら似た意見がいっぱいあって笑う
道民やっぱその反応なるよな!?
親の次に料理してる姿をみた回数が多い人だろあの先生
ラムしゃぶどうでも良いけど星澤先生見たかったわー

 

ケンミンショーに星澤先生でてたの!?
あの星澤先生!?北海道の平野レミが!!?大丈夫?放送事故なかった???
あとラムしゃぶとか胡散臭い料理とかどうでも良いけどベルのジンタレを使うかどうかがなにより大事だよ!