リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

星澤先生がケンミンショーに出演

生まれてからウン十年、ず~っと道民ですが。

ラムしゃぶ→食べたことも見たこともない
星澤先生→道民なら知名度100%近いんじゃ…⁉

え~っと…ステマ⁉
ケンミンショーみた?

 

うちではラムしゃぶ頻度高くて定番なんだが、道内でも地域差があるかもしれない。冷凍ラム肉ならコンビニ(セコマ)でも売ってるし・・ん?あれは焼肉用か。 ケンミンショーで、それより今回は 星澤先生の登場に衝撃を受けました。

 

そういえば…
星澤先生って、どさんこワイドの
料理のできるゆるキャラだと思ってた!
料理研究家だったんだ…
んん??
レミさんと同じ???

 

トレンドの星澤先生に、どさんこワイドの星澤先生しか知らんが誰だ??ってクリックしたら、本当にどさんこワイドの星澤先生だったwww

 

ケンミンショーにあの星澤先生出てたんかい!ンアー見てみたかった(仕事やん

 

トレンドに星澤先生入ってるだとっ?料理作ってる時にまたなんかやらかしたと思ったらケンミンショーに出てたのか…

 

星澤先生はトレンド入りするほど道民に愛されてると言うことかwww

 

トレンドの「星澤先生」にまさか!って思った人が僕の他にもたくさんいるみたいだけど、全国区の番組に出演されたらしいって事で安心しました。見てないからよくわからないけど、ラム肉がどうのこうのって話らしい 

 

ラムしゃぶとか星澤先生とかTL見て何だ?と思ったらケンミンショーでしたか…まだJR札幌駅で電車の発車待ちなう笑

 

トレンドに星澤先生が入っていて、まさかと思ったら本当にあの星澤先生だったwww
ケンミンショーにでていたらしいw

 

ほとんどテレビをみないのですが、今日は見れば良かった。
星澤先生とは、江別のお寺でお会いするという不思議なご縁。
伊吹吾郎さんはSTVで収録中に、別番組でスタジオを横切るという不思議なご縁。
いやいや、なんとも北海道ですね。

 

星澤先生がメジャーになってしまう、第二の大泉洋になるかもしれないな?!

 

ケンミンショーで ラムしゃぶ の話題!ああ食べたい。ソラチのタレをだくだくにして食べたい...スタジオの皆さんに絶賛されて、何だか誇らしげな気分に星澤先生、懐かしくて何か泣けた。伊吹吾郎さんにもお世話になりました。
ふるさとを、離れて感じるその良さよ。

 

ケンミンショー見てないわー・・・。
星澤先生ってトレンド入りしてたからちょっと嫌な予感したけど違ってて良かった。
ラムしゃぶって聞くと2009年のカミコン札幌公演思い出すんですよ・・・(完全なる自分の思い出)

 

北海道居住は通算約30年だけど、ラムしゃぶなんて見たことすらない。星澤先生? はい、存じ上げております。

 

そういうわけで寝ようと思ってブラウザ閉じかけたらトレンドにラムしゃぶってあってケンミンショーかよって思ってちょっと辿ったら

星澤先生……(ホラー

頭痛いとか肩凝った~とかそういうのどうでもいいくらいのホラー…
あとラムしゃぶはおいしいし好き

 

何かと思ってリサーチしたらケンミンショーに出てたのね。星澤先生観たかった!そしてラムしゃぶ食べたい!