リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

星澤先生と平野レミ

長らく病気療養中だった洋二は、こないだラジオのニュース読みで復活されたみたいですよー。早く星澤先生にツッコミ入れて欲しいです!!

 

北海道のみんなは、星澤先生のことを親しみを込めて「ママ様」って呼んでるからね

 

ケンミンショーに星澤先生出てて嬉しくなった

てか北海道代表で出るのいつも伊吹吾郎だけどほかに誰かいないの?

 

今日のケンミンショーで北海道の「ラムしゃぶ」が取り上げられてる。
確かに美味しい。けど、そんなに食べないな。
あと、星澤先生がでてたな。なんか得した気分だ。

 

星澤先生は平野レミにはれると思ってる。というか星澤先生の方を先に知ってて馴染み深い…。ほんと久しぶりに見た

 

ケンミンショーで星澤先生出てる!道民じゃないけど知ってるのはどうバカだから。

 

ラムしゃぶ特集する前にケンミンショーは星澤先生とブギウギ専務特集しよ?

 

ラムしゃぶなんて知らないけど東京来て3年、久しぶりに星澤先生を見て久しぶりに泣いてる

 

星澤さんじゃない!(。ŏ_ŏ)先生!
星澤先生だからっ!!!

ケンミンショーに怒りの電話入れてくれる!?
大泉洋より星澤先生の方が有名なんだからね!!

 

うちのラムしゃぶには、もやしも玉ねぎも入らない。っていうかラム以外のしゃぶしゃぶは食べたことがない。
 
出た!星澤先生!(笑)
 

どさんこワイドでふなっしーとお料理していた、星澤先生がケンミンショーに出てる

この先生かわいい!

 

おー、久しぶりに星澤先生みたわ。痩せた?前見たときパンパンだったイメージがw。痩せたというか、元に戻った?

 

ケンミンショー見てたら実家でラムしゃぶ食べたくなった〜!

あと星澤先生は北海道ではめっちゃ有名な料理人ですからね、きっと平野レミ以上の知名度ですからね

 

ケンミンショーに北海道の料理の先生といえば有名な、星澤先生がでてるー!!
北海道の平野レミだと思ってる。

星澤先生、なまら台詞読んでる(笑)
ラムしゃぶ食べるけどうちはモヤシじゃなくてレタスです。

帰宅してテレビつけたら日テレに星澤先生が出てて懐かしい気分になったわ
いつまで健在なんだ星澤先生

 

星澤先生出てるしw
次北海道行ったら食べよう( ¯∀¯ )
ケンミンショー見てるとあちこち食べに行きたくなる( *¯³¯ )

 

今日のケンミンショーラムしゃぶやってるけど当たり前すぎて何を今さらって感じだなぁ今までやってなかったんか。星澤先生まで出てきてperfect感がある

 

星澤先生キター!(≧▽≦)
久し振りに拝見したけどお元気そうでなによりです。(^^)

 

星澤先生のクッキングスタジオの隣の隣に住んでた。
映ったから懐かしいw

 

道民は生まれながらにどさんこワイドという番組で星澤先生の料理コーナーで星澤幸子せんせいがDNAに刷り込まれている

 

どうした星澤先生!!いつもはそんなんじゃないだろー!!いつもみたいな雑把な感じ出してくれい(笑)ムズ痒いわ!

 

北海道のTHEテキトー料理研究家こと星澤先生が、全国放送では真面目に品良く喋ってらっしゃって困惑

 

適当にテレビを見ていたら、星澤先生が出ているじゃないか。

どさんこワイドを知っている人ならみんな知っているあの先生だ。

 

ラムしゃぶみたら
たべたくなって
明日みんなでなごみ決定!
急な星澤先生がツボ。