リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ジヨンこれからも応援してます!

ジヨンにも中居君にも勝てない(これ去年も言った気がする)に加えてトンが来た!!

トレンドの順位なんて他のメンバーの誕生日の時はぜーんぜん気にならないねんけど流星の時だけなんか悔しい(´;ω;`)

 

ジヨン>>>誕生日

おめでとう!
可愛くてかっこよくて歌上手くてダンスうまくて優しくてそんなジヨンが好きー!
BIGBANGいろいろ大変なこととかあると思うけど、これからも頑張って!
ライヴ行きたい
いい1年にしてくださーい!

 

ジヨンさん、今日はゆっくり自分の誕生日を満喫してください。家族でゆっくりしてください。ちゃっかりメンバーにあってもよろしいですよ。心を落ち着かせてください。そして、日本にやって来てください。あなたの服装楽しみにしてます。愛してます。この先も、きっと。

 

あなたの笑顔が私の生きる糧。
どうか、ずっとあなたが幸せでありますように。
笑顔が絶えない人生でありますように。

 

ジヨンの誕生日で幸せに今日始まったけどジュネ素敵ー!ってなって深く考え出したらiKON本当気のどくー!ってなってまだ1日の1時間も終わってないけど感情が忙しい(笑)

 

なんかもうジヨンの誕生日おめでとうツイート見てたらみんなから愛されてるんやなって思って泣けてきた

 

ジヨン誕生日おめでとぉ

これからもかっこいいジヨンでいて欲しいなぁ♡♡♡♡
はゃく会いたいなぁ♡♡

ジヨンずっと一生すきです♡♡

改めて誕生日おめでとぉ〜〜

 

ウリさん
そうですよね、そうですよね。
ジヨンさんに愛されてるから
会えない時にさみしさがつのるんですよね、よかった。誕生日の今日も
きっと2人だけの特別な日ですよね

 

 

ジヨン誕生日おめでとう!!!

言葉にできないくらい大好きです。
生まれてきてくれて本当にありがとう!
あなたに出会えて私は幸せ者です!
ずっとビッペンであり、
ジヨンペン

 

わーじよん誕生日やん。BIGBANG好きになるきっかけやったじよんさん。表情とかコロコロ変わってそーゆーのがめっちゃ好きやったなー。たまにオシャレなんかもはや意味わからんときあるけど、ジヨンにしか似合わんなーってめっちゃ思う。ソロ、グループ、兵役色々大変やろーけど休んで欲しいな。

 

今日何故か久しぶりにBIGBANGの曲を聴きたくなってバイト帰りに聞いてたんだけどジヨンの誕生日今日なんだね。
初めて本気で好きになったのがジヨンでよかった。
初めてのライブがBIGBANGだったことを私は絶対忘れない。
あの時は幼かったけど幼いなりに衝撃を受けた권지용사랑해

 

中居くんも誕生日
私のヲタクになるきっかけに
なった人です←16年目~

ジヨンと中居くん。
私がほんまに1番好きな人
おめでとうございます

 

Hapgy818GDay
年に一度の特別な日!!
今日朝7時からバイトだけどジヨンの誕生日なんでオールして友達とハッチャケちゃいます!!
今寝ても意味ない気するしwでも気を抜いて寝て遅刻しないように気をつけなきゃww