リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ジヨン30歳になった

ジヨンの誕生日
ジヨンペンの方達が、それぞれ好きなジヨンをツイに上げていくのを見るのが好
かっこいいジヨンも可愛いジヨンも居るけど、笑顔のジヨンが断然多くて、画像見ながら 分かる〜分かる〜って心の中で思いながら
ただただ幸せな1日の始まりー

 

てかよ、ティーザー公開されてスクショに必死やったんやけど
ジヨンさん誕生日おめでとう!
BIGBANG知れてケーポ好きになれた!ビッベンのおかげ!
おめでとうジヨン!

 

ジヨン誕生日おめでとう
楽しいと思える1年にしてね
ほんと言いたくないけどらけど気をつけて行ってきてね

かっこよくて、優しくて、笑顔に癒されるジヨンのことが大好きですっ!!!

応援してます

 

BIG BANGFromテソコン
初参戦してきました!
明日はジヨンの誕生日!
早いけどおめでとう!
そして11月のドーム会えるようにまた頑張ります!

 

今日は3年間片思いしてる方の誕生日です。
今日もこれからも片思いしてます。
ジヨン!!30回目(?)の誕生日おめでとう!!
祝うのは3回目やけどこれからも祝うよ!!!
愛してる!!

 

今日ってさ!
中居さん.流星くん.ジヨン
この3人誕生日なんだ
なんて豪華なメンバーなの!!
素晴らしい日じゃーん

 

もう今日はチャンミンお帰りなさいだし、ジヨンの誕生日だし、えらーるフォト出るしでオタクは忙しいですありがとうございます(土下座

 

いつかのジヨンくんの誕生日のときに「全世界がジヨンの敵になっても、私はジヨンが1番好きだよ」って言ってた人が、緑の野菜のこととかがきっと辛くなってペン卒しちゃったんだよなぁ。その程度とかじゃなくて私よりも全然ジヨン想いで、心が変わっちゃうのは本当に寂しいって今でも思う。

 

ジヨンの誕生日おめでとう!だし、来福するかな?だし、シウォンとチャンミンおかえりなさい!だし今日はいい一日。

 

ジヨンちゃんセンイルチュカヘヨ
いつもその笑顔で私達を幸せにしてくれてありがとう

これからも私達を幸せにしてください!
こんな画像しか作れないけど、
정말 생일 축하(本当に誕生日おめでとう!)

 

はい、ミスったー!
もう0時過ぎたー。
ジヨン誕生日やんか~
ぴったりにお祝いしたかった~
遅くなったごめんなさい。
おめでとう

ずーっと推し続けますー!もう一筋だから、頑張ってねー!!!!!!!!!!

 

自分が年取る度に好きな人の誕生日へのメッセージ大好きしか出てこんくなってる(笑)中学生の時の私やったらジヨンのこういう所が好きで、、とかいちいち細かい所まで言ってたのに

 

誕生日おめでとう
いままでたくさんのことがあって今もたくさんやらなきゃいけないこととか溜まってるだろうけど頑張ってほしい!
30歳とか全然見えないよ!!!
これからもどんなジヨンも応援する自信がある!

Hapgy818GDay
HappyKWONJIYONGday

 

8.18はジヨンの誕生日〜
ほんっっま男前すぎる

8.19のヤフオクで
一緒にお祝いしたかったー
けど23日京セラで会えるし
それを楽しみに仕事頑張ろ

先週の金曜に有給の紙出したけど
どこ探しても居らんかったから
デスクの上に置いといたけど
見てくれたんかな