リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ジヨン兵役までもう少し(T ^ T)

びっべん好きになりたての頃は 曲ばかり聴いとってメンバーの名前すらも分からんくて(当初ジヨンさんがT.O.Pやと思ってた#え)でもどんどん知りたくなってどんどん動画を検索する手が止まらず最終的にこうなりました私。誕生日おめでとうお兄さん大好き

 

今日は色々あるけどやっぱり私にとってはジヨンの誕生日なんだよね
このiPhoneになってからの1番古い4枚です。
いつまでも、君の誕生日は忘れないだろう
よい一年を過ごして下さい
お誕生日おめでとう

 

ジヨン誕生日おめでとう
ほんとにあなたに出合えて良かったと思ってます。
あなたの歌と踊りと魅力は誰も勝てないと思ってます。
これからも、世界のG-DRAGONとして活躍し続けてください
愛してます

 

Happy818GDay
ジヨン 誕生日おめでとう
11年間BIGBANGのリーダーとして頑張ってくれてありがとう
そして、韓国を好きにしてくれてありがとう!将来の夢も決めさせてくれてありがとう!
来年兵役がんばれ!うちもジヨンに近づけるように頑張るから。

 

今日ジヨン誕生日やし、チャンミン帰ってきたから東方神起完全体やし何この日最高!!!
絶対両方のライブ行く!!!

 

 誕生日おめでとう大事な兄さん。俺が思い浮かべるジヨンさんは何年経っても貴方だけです。もう会えないけどどこかで同じ様にこの日を過ごしていますように。

 

我らがリーダージヨン誕生日おめでとう
スンリの前では乙女になったりメンバーとおるときすっごい女の子以上にかわいいのにステージに立つと人がちがうように変わるジヨンに魅了されっぱなしじゃ〜~〜♡♡♡
これからもついていきますダイスキHappyKWONJIYONGDay

 

ジヨン誕生日おめでと!!!
もぉ、ジヨンも30歳かー
みえない、、いつもメンバーを引っ張ってくれて、どれだけ裏で倒れそうになってもステージに立てば最高なパフォーマンスを披露してくれるBIGBANGのカリスマリーダージヨン

幸せな1日を過ごしてね!23日会いに行くね

 

ジヨンくん本当に大好きすぎる
1番はじよんしかいません
生まれてきてくれてありがとう
いつも幸せをありがとう
誕生日おめでとう

 

私たちのリーダー誕生日おめでとう
ジヨンのおかげでBIGBANGを好きになり、
人生を変えることができました。
努力家でメンタル弱いジヨン君を、
心の底から愛しています。
ジヨンとVIPは永遠
권지용
HappyKWONJIYONGDay
Happy818GDay

 

私の大好きな大好きな【ジヨン】
誕生日おめでとう

ジヨンを見て元気なり悲しくなったりするけど

やっぱりジヨンの歌声は最高すぎる

これからも最高な歌声を聞かせてください