リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ヨガのやりすぎに注意

皆さん趣味にどれぐらい没頭しますか?

どんなけ好きでも、半日も没頭してすることは少ないのでは?

と思います。

今回の離婚原因は、ヨガのしすぎと、激やせしてしまっていることが原因ですね。

筋トレをして、体をたくましくしていたら、離婚にはならなかったですよね(^_^;)

 

ここまでヨガをして痩せれるのなら、世の女性は少しヨガに興味を持ちますよね。

男性はヨガのやりすぎに注意です。

奥様と離婚原因になりかねないので(^_^;)

 

 

片岡鶴太郎が離婚していたと判明 ヨガ中心の生活で奥様との間で仲が悪くなっていた。片岡鶴太郎が、3月に奥様と離婚していたことが17日に分かった。生活スタイルの違いから、最近5年間は別居状態だったという。ヨガ中心の生活が続き、それがどんどんエスカレートしていき、激しさを増していたそうだそうです。

 

朝起きて出かける前にシャワーに1時間、ヨガに3時間、朝食に2時間かけることでおなじみの片岡鶴太郎さん、離婚してたのか。

 

片岡鶴太郎が22キロ減ってあるけど、22キロ減したらちょうど20代の頃の体重に戻るな

ヨガ始めようかな?

そのうち、トレンドに「がくが氏他界していた ヨガに嵌まるあまりに・・・」って出るな

 

詳しくは原因を知らんが、奥さんはひょうきん族時代の鶴ちゃんが好きだったんじゃないかな?おでんネタやってた時とか。

 

朝からテレビで衝撃!片岡鶴太郎離婚!って旦那が急にヨガに目覚めて1日4〜7時間の鍛錬と食事一食2時間かけて食べ始めたら、離婚するわw

 

片岡鶴太郎の離婚のニュース。
ヨガの影響で体重だけでなく、夫婦の会話も減った、というサブ見出しが秀逸でした。

 

5年前からヨガにストイックなまでに傾倒し、ヨガ中心の生活を送る鶴太郎は、近年は妻と別居生活を送っていたということです。
詳細を知りたい方はLINENEWSをご覧になるか、「片岡鶴太郎 鶏ガラ」で検索してください。

 

片岡鶴太郎さんは、何のヨガを練習しているのかとても気になっています(誰か知ってたら教えて下さい。

 

バイキング生放送での宮迫生謝罪はもう何回も見ているけど、同じ日にやっていた片岡鶴太郎のヨガの方が衝撃的な内容でこちらも何回も見てしまう。家を出る7時間前に起きてヨガを4時間、朝食はフルーツのみを2時間で1日の食事はこれだけ。これがボケなら、かなり強めのツッコミをしないといけない。

 

文化人片岡鶴太郎さんによる原点回帰の身体を張ったヨガと離婚の二重笑い。見事に笑えない感じに仕上げて総括で笑わせてくるのがさすが師匠。

 

そりゃ、奥様からしたら、毎日ヨガばっかりやって、痩せた姿見せられたら嫌になりますよね。

私だったら、趣味でヨガをやったとしても、奥様のことを気遣いながらヨガをやると思います。

しかし半日もヨガをして、飽きないのか疑問に思いました。

筋トレのように体をカッコよくて作り上げるのだったら、奥様も嫌にはならなかったのではと考えてしまいます。

私は将来、奥様にいつまでもカッコいいと思ってもらいたいので、筋トレは続けていこうと思っていますが、離婚原因になりかねない、過剰な没頭は避けたいと思います。

 

なぜここまで激やせしているのに、ヨガをやり続けたのでしょう?

私には理解できません。