リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

神戸国際お疲れ様でした!

天理またまたおめでとう!
神戸国際大撃破!
次は三本松か二松学舎。
準々決勝あたりで盛岡大か済美やな笑
とにかく見に行きたい。
24あたり天理やらんかな?

 

神戸国際惜しかった〜〜
妹の中学校のときの同級生出てたらしい。
いい試合すぎてずっと見てたから三宮着くの約束の時間ギリギリ

 

神戸国際か天理かどっち応援してええか分からんかった
神戸国際今行ってる学校やし、、天理奈良やし、、、

 

第1試合は地元神戸国際大付が天理相手に白熱のゲーム。
隣のブースにこんな人が居ました。
やっぱ、かっけーわ、ハマの番長・三浦大輔。

 

神戸国際、惜しかったー。素晴らしい投手戦でしたなぁ。花村くん、小柄でど安定のピッチングすごかった。もっと見たかった。

 

神戸国際大付も 智辯和歌山も
ブロック 違ったらなあ って思うし
今年 近畿勢 強すぎてる もう 優勝は
大阪桐蔭か天理でお願いします ( 笑 )

 

うーん、10回までは神戸国際の方がチャンス多かったし、それを生かせなかったのが敗因だなー。ま、天理の方が長く残れそうだから、良しとしとくか。

 

あちゃぁ( ´Д`)ノ
神戸国際負けたかあ(。´Д⊂)

8回やったかな?1アウト満塁をいかせなかったのが痛かったなぁ( ;´・ω・`)

 

天理と神戸国際良い試合だった!
どっちが勝ってもおかしくないぐらい緊迫した戦いだった!
両チームお疲れ様!
高校野球ありがとうー

 

天理と神戸国際良い試合だった!
どっちが勝ってもおかしくないぐらい緊迫した戦いだった!
両チームお疲れ様!
高校野球ありがとうー

 

めっちゃ良い試合やった

延長でも最後までエースが投げきる高校野球らしさ。効果的な敬遠で試合を組み立てた戦略的野球。エラーは2つ出たけど、守備の水準が凄く高い、特に内野安打を許さないショートの肩。

派手さは無い試合やったけど、最高の試合。

 

高校野球、関西勢対決、神戸国際付属ー天理は天理が勝ち進んだ。面白かったのは天理の応援団長は着物姿で腕組みして試合中仁王立ちの姿勢を崩さず、一言も発せず、水を飲むのも他者から水差しで口に入れてもらい、勝利の後も動かず一言も発しなかった!(何を表現しているのか興味ある)

 

天理-神戸国際大付戦、どちらも譲らない行き詰まる展開、家の中3台テレビをつけてどこに移動しても観れるようにしてました。
試合終了の瞬間からしばらく、鳥肌が立ちっぱなしでした…
神戸国際大付の選手の顔も清々しくやり切った感があります。
勝ち負けを超越した、素晴らしい試合でした!

 

大会第10日目第1試合(3回戦)
天理2ー1神戸国際大付
近畿勢対決は両校ベスト8を賭けて、素晴らしい熱戦となりましたしたね

試合は延長戦になりました、何度か神戸国際大付にサヨナラのチャンスがありましたけど、そこは天理のピッチャーが頑張って良く抑えました。いい試合をありがとう

 

冷静さと胆力の強さで天理に軍配という感じだな。ピッチャーや打ち勝ってたのは神戸国際大付だったと思う。あの8回表裏共凄かったけど、そこを守りきれたからこそ、どちらも延長まで皆が頑張れた気がするな。11回裏点は入らなかったけどその差は解らないな。両チームに盛大な拍手♪