リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

国際vs天理

今大会のキャッチャーフレーズ
「じぶん史上、最高の夏」を考えた神戸国際大付 宇陽さんのコメント
「去年の夏に学校で募集があったので応募しました
日頃から野球部の練習を見る時が多かったので 無我夢中にボールを追っている野球部の姿を見てその努力が報われると良いなと思って考えました」

 

神戸国際大付敗れたあ!しかし、よく頑張りました。プロレスラーテーマ曲を演奏してくれた応援団のみなさんお疲れさまでした!ありがとう!これからもプロレスファンは神戸国際大付を応援しますよ! 

 

勝負あったか。まさに死闘だった天理と神戸国際。両チームともよく戦った!
好投手と好打者、対戦するのが楽しかったんだろうな〜笑顔だったのが素敵だった!

 

天理延長戦勝った〜よく勝ったなぁ〜!おめでとう!
8回裏は思わず声をあげた。神戸国際大付属高校も良かったよー!
高校野球、球児、やっぱりいいなーと思わせてくれる試合でした!我が子に近い彼らでさらに泣く

ありがとう。

さて、11時から息子病院→仕事です。
はー、試合見れてよかった

 

神戸国際は9回の裏にスクイズという策もありましたが、左打者ということもあり強打。延長の末に天理に敗れはしましたが、本当にあっぱれ!!!久しぶりに幕切れが気になるゲームでした。

 

天理と神戸国際ナイスゲーム。
エラーはあったけど、非常に
締まった試合やった。
エラーしても流れを渡さない展開
素晴らしい。

 

両軍再三得点圏にランナーを進めながらもなかなか追加点が入らない中、チャンスをものにした天理が神戸国際大付との激闘を制しました。間違いなく、この夏のベストゲームの一つと言えるでしょう!

 

神戸国際お疲れ様でした
痺れるいい試合してくれてありがとう
どちらが勝ってもおかしくなかった
見応えがあった
あと誰も号泣してないの爽やかだった

 

10日目第1試合。神戸国際大付属1-2天理。延長11回の大熱戦は天理が1点差勝利。失策も出たけど、中盤以降の守りあいは見ごたえがあった。実力校同士がベスト8を賭けてぶつかると、ここまで熱いゲームになるんだなあと改めて思ったり。それだけに2回表のバッテリーエラーが痛かったなあ。

 

神戸国際のほうがチャンス多かったのになぁ...後半のチャンスを活かせなかったのは辛いな。ピッチャーも頑張ってたのになぁ〜〜

 

天理vs神戸国際大付の関西勢どうし、どっちが勝ってもおかしくないようなナイスゲーム!!
お互い譲らぬ展開で、天理が1点取りきったけど、天理には神戸国際大付の分まで頑張れ!!

 

神戸国際は得点力が無いように思われがちかもしれないけどとんでもない。
後藤、栗原、森田、猪田の全国トップクラスの1-4番に長打も出る下位打線。
春から甲子園で当たったピッチャーが悪かったよな。春は東海大福岡の安田。夏は初戦で北海の覚醒阪口と2戦目でこの碓井。

 

おはようさん!
お盆前から始まった高校野球!今日から三回戦に入ったようだけど、兵庫は神戸国際と天理との激戦を繰り広げてるわ!
延長裏で2/1で天理優勢
熱いのに頑張ってるなぁ
若さは本当に凄いわ!


国政では野党が、無駄使いが気になる。なぜかと言うとはしが転んでも委員会開催ですよ!

 

天理高校おめでとうございます!いくつかピンチの場面があったけど最後の最後で勝ち越し点を入れる事が出来て底力がある高校だな〜と思いました。負けた神戸国際大付もお疲れ様でした!