リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

チャンミンおかえり

ちゃーさんのテカリ具合が気になるけど(笑)、それでも好きだし、気持ち悪いぐらいぴっちり伸ばした指も、全部ひっくるめてのちゃーさんだから、結局何しても大好き

おかえり、チャンミン

 

チャンミン達、除隊したのか…静かに除隊したいっていうお願いに一目でも見に行きたいだろうに我慢するファンの人達もめっちゃマナーいいね

 

結局浴衣を着ることなく夏が終わりそう


そしてチャンミンおかえり

我が家のリビングにはチャンミンの写真集が先祖の写真のように飾ってあります

 

今日はチャンミンがいつにも増して凛々しくかっこよく見えるんですよぉ(号泣)これからメンテナンスしてビューティーみんになるんでしょうねぇ・・・

 

ホントだこれじゃマイク持って挨拶できるわけない道路のド真ん中に立ってるんだから
信号変わる合間の敬礼だったのかな
チャンミン二年間お疲れ様でしたお帰りなさい

 

チャンミン、シウォンお疲れ様でした。シウォンがチャンミンのそばにいてくれて良かった

ありがとうございます!とってもかっこいい二人

 

今日、チャンミンさんとシウォンさんの除隊日ですね^^
SHINeeさんも好きですけど、東方神起さんもSuper Juniorさんも好きなのでこれからの活動凄く楽しみです。

…って一人で話してすみません。

 

ほんっとにチャンミン、お顔が小さくて肌もキレイなんだよ(´;ω;`)
私、近くで見た時、開いた口が塞がらなかった
ユノはどんなオバサマにも優しくてカッコイイ。
チャンミンは人見知りがあるのか笑顔が引きつってた

圧倒されたんかなwww

 

チャンミンお帰りー
無事に帰ってきてくれて何より
早く会いたいよー

とりあえず早く待ってくれてるユンジェの元に行って、ジェジュンからユンジェ乙ミン匂わせさせてください

 

チャンミンもシウォンも入隊して凛々しく、逞しくなって帰ってきたな
これからの2人の活躍が楽しみ
更にパワーアップした
コンサート見せてくれるかな?

とにもかくにも
無事に何事もなく2人が帰ってきた事が1番。

 

マネヒョン2人とも来たんだね
クマさんも見切れてたし
今日は家族と過ごすのかな?

つつみんの目撃情報ないですか(笑)?
月曜に日本で撮るのか
ソウルで撮るのかHowTo〜はすぐ撮影するよね。

 

みよちゃんこんにちは。
いよいよだね〜。
チャンミンの写真見たけどなんかさ たくましくなった感が半端なくて2人の活動が楽しみだね。

 

真剣に考えたら病む。
とりあえずプレスツアーの内容を待とうよ。

今日はシム元気に帰ってきてくれてありがとうでね
チャンミンはまだアウトタグの流れとか知らないかもだし。

 

チャンミン今日除隊なんだった、
忘れてた…
東方神起はマミィのせいで
好きになったよ(どーでも良き)
その時小学3年ぐらい笑

 

2年前ユノが行ってから、願掛けで伸ばし始めて、チャンミンが帰って来る日に切ると決めてたの。
長さが足りなくて寄付は出来なかったけど…25cm切ったよw
伸ばす前はずっとショートだったから長い髪は大変

もう伸ばさない(^ω^;)