リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

チャンミンカムバ

チャンミン、シウォン、お帰りなさい!!シウォンには感謝の気持ちでいっぱい!
シウォンはすごいです
ペンを不安にさせる事なくいつも堂々と悠々と
『オレ、シウォン』
気のせいかな、寂しそう
いつもありがとう
絆も深まったよね。

 

シウォンもお疲れ様ー!おかえりー!!!ほんとにチャンミンの力になってくれてありがとうございました(´;ω;`)

 

チャンミンが戻ってくるまでには結婚してるつもりだったんだけどなぁ。おかしいなぁ。

 

おかえり、チャンミン
これでまた完全体の東方神起がみれる

二人とも、かっこよすぎるよ
いや、ほんとは5人で見たいよ?w

 

チャンミンもう除隊してるやん!!!
ほぇー!
知らんかった。。。
おめでとう✨

ほんで中居くん今日誕生日なんやー!
45歳…
若っか!!
え、まって。
うちの職場の45歳とは絶対恋愛むりだけど、中居くん全然いけるやん!!←何様www

や、まぁ基本ジャニーズは皆んな若いわ!

 

チャンミンおかえりなさい~♪
除隊おめでとう。
お疲れ様でした(*^^*)
その笑顔を待っていたよ♡

腕の筋肉
さらにたくましく♡

 

チャンミン除隊したのね。お疲れ様ー。ツイを色々見てるとチャンミンヒョンと書いてあって、そうかヒョン…ヒョンか…とちょっとしみじみ。時の流れは早いもんだな。

 

わ!チャンミンおかえりなさい!!
てか、スタイル相変わらず、、、てかむしろさらに体つきよくなってません???
かっこよいがすぎるぞ

 

あ、そうそう、私無事に転職しまして(第一希望のところじゃないからまた来年以降転職するつもりですが)来月からお仕事です〜以前チャンミンの目撃があった場所だからもしかしたらお仕事で会う機会とかあるかしら…とソワソワしとります…いや、仕事はちゃんとします

 

チャンミンのすごいところは今回含めお誕生日もそうだけど”チャンミン”がトレンドに入る事。
日本人の私としては凄く嬉しいし

 

チャンミンおかえ…
「テッカテカ!!!」
が私の第一印象でした。

ぽくえりちゃん、やっと完全体になりましたね(´;ω;`)

 

わしチャンミン帰ってきて
うるうるしちゃうT_T
東方神起って偉大だよなほんとに。

ぴえむ行ったらわしほんとにどうなるのかな、、。大丈夫かな、、。