リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ダークイルミネイト

多分この8/18って2016年の8/18にデレステ始めたってことなんだよね。今日8/18だから私がデレステ始めて一周年ってことだわ。そんな日にダークイルミネイトのイベント予告来てなんか運命感じた。
一年間続けてくれてありがとう。ってデレステに祝ってもらった気分www

 

ダークイルミネイト楽しみ、実を言うと先月はメロイエとどちらが先になるのかハラハラしていたところはある

 

ついにダークイルミネイトの楽曲が来たか、この時をどれだけ待ったことか、そしてこのイベントが終わる頃には僕は楽しんでいるだろう

 

 

蘭子だけずっとイベント来てなくて唯一声付きでまだどのグループにも属してなくて、ダークイルミネイトで来てほしいって何万回も祈り倒してたからもう、、、本当に、、、感無量ありがとうアイマス、、、

 

ねえねえねえ待って待って待って待って待って待って待って待ってダークイルミネイト絶対年末以降だと思ってたけど待って待ってねえちょっと心の準備できてないけどねえ!!!あの!!!!運営ありがとう

 

ちょうど今日、声つきでデレステユニット曲ないのって蘭子だけ?とか考えていたら見事にダークイルミネイトの曲が来てた

 

熊本民謡は第一第二で難易度27、28だしオントロジーも27(大嘘)だからダークイルミネイトの曲殺意増しましの鬼畜曲になるのではと予測する

 

蘭子多分カードになったのねーしょんぶるー以来じゃない…?
イベント曲に出てるとかはえばもあとかあったけど…ほんっとになかったから…やばい嬉しいしかもダークイルミネイト…

 

ところでダークイルミネイトのイベント曲、「独奏歌」でアリアと読むのって一般的だっけ…と思ってググったらそもそも独奏歌って単語がボカロの特定の歌での造語なのかな?
あえてアリアに独奏と当てるの、自分の歌声は自分そのものじゃなくてあくまで要素、みたいな厨二語りがコミュで入るのかな??

 

個人用メモ
ダークイルミネイトについて吐露
iPhone7買い替え判断
格安SIM乗り換え作業準備
上記を来週のイベ開始までにしたい

 

ダークイルミネイト曲にエンドレスライジングクラッシャーをどうにか歌詞なりでねじ込んでくれないかなーって思ったけど、同イメージしてもディバイディングドライバー!にしかならない

 

二宮飛鳥のイベントってだけでもう泣くほど嬉しいし新しい飛鳥の1面、ミュージックビデオ、新楽曲、成長した飛鳥ってだけで私は興奮で死んでまうのにダークイルミネイトなんて…そんな…私は…私は…

 

SSAで相方のソロ曲を歌ったユニットであるところのダークイルミネイトが次のデレステのイベントに抜擢されたようですが、同様のユニットがもう1つあるらしいですね?

 

あえて言うけどネタ衣装だった限定からようやく普通の衣装の恒常川島さんが出て
ダークイルミネイトのイベントも開催決定し
今日はCoP狂喜の日だな 

 

ダークイルミネイト来ましたねぇ!曲が楽しみ過ぎる
蘭子も飛鳥も一枚たりとも持ってなかったからな~やるぞ

 

ダークイルミネイトPがめちゃめちゃ喜んでるの見てめちゃめちゃ嬉しいからもうこういう嬉しいことだけ起こってほしい