リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ダークイルミネイトと飛鳥

ダークイルミネイトPがめちゃめちゃ喜んでるの見てめちゃめちゃ嬉しいからもうこういう嬉しいことだけ起こってほしい

そいえば友達とダークイルミネイトは絶対にもうすぐ来るって予想してたけどこんなにすぐ来るとは思わんかった

 

ダークイルミネイト曲は飛鳥くんが踊りながら足から火花出して描いた魔法陣の中で跪いたら蘭子が現世と冥界の門から降臨するようなMVを期待してます

 

というか蘭子はデレステ内新曲は初だよね…それがダークイルミネイトの曲ってマジで泣いてしまう…………

 

消してないよ!!!!何も!!!!ダークイルミネイトのイベントが始まるんだなって喜んでるだけだよ!!!!

 

蘭子と飛鳥でユニット組まんかなーとか思ってたから今回のダークイルミネイトはめちゃ嬉しい。久々にイベ走るしかねぇ

 

ダークイルミネイトのトレンド1位を記念して謎の配布石くるね、おれはくわしいんだ

 

あの5thメドレーでのダークイルミネイトからの今回のイベントは熱い

しかも蘭子上位報酬とかボーダーぶっ壊れそう

 

気づくの遅れたけど蘭子イベント予告来てるー!?(゜ロ゜ノ)ノ
しかもダークイルミネイトだー!
グラブルの古戦場と被っちゃうけど、出来るだけ頑張ります(≧▽≦)

 

飛鳥参加ユニットでダークイルミネイト大好きなのは当たり前
Dimension-3も大好き
でも地味にモルフェウス・チルドレンもかなり好きなの誰かわかって

 

別にダークイルミネイト好きじゃないけどなんとなくイベント1位取ってみたw って言って反感を買いたい

 

4thのTシャツ、タオル物販からデレスタで演者さん同士の初トーク。
シン劇最終話をダークイルミネイトにして5thライブで華蕾夢ミル狂詩曲。もっとあるだろうけど、少しずつ包囲網を縮めてきてたね。

 

夏期講習あったんですけどダークイルミネイトのイベントってことしか頭になくて語彙力がやばいのに国語だったやばかった

 

ダークイルミネイトのコミュとか諸々も楽しみなんだけどアレだアレ、ユニット曲が来るってのがもうあらやだ大変劇場版名探偵コナン!!

 

「この曲に至るまでの、全ての出来事が愛おしいよ。」
飛鳥……その言葉……俺にきくから……。ああああああああダークイルミネイトPで良かった!!!
蘭子、飛鳥、大好きだ!!!!

 

ダークイルミネイトがついに来たかぁ
プリムスも近いと思っていいんですかね
せめて奈緒報酬は欲しい

 

志貴さんが、配信冒頭にて
ダークイルミネイトきましたねー

ユニット…!やっと来ましたよ…!
けど音ゲー苦手なの。
フリック抜けるし…ってな感じで
飛鳥の事,イベントの事,仰ってて

なんかありがとうございます…!
ってなった。

 

いやもうぶっちゃけみくにゃんのイベはお腹いっぱいだったんです…ダークイルミネイトあくしろよとは思ってたけど今月くるなんて聞いてない…

 

ダークイルミネイトのイベント発表、(知名度的にこっちが先で当たり前かもしれないけれど)Dimension-3が来てほしかったり神崎さんの事をよく知らなかったり最近デレステにあまり触れられていなかったり何より仕事で疲れてたりして素直にお祝いしにいけない