リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

サマーウォーズが地上波で!

私もうダメだ
サマーウォーズ観てて、母に聞かれたんです。

母「なにこれ?」
って

私「スターウォーズ」
真顔で答えた。
違う。サマーウォーズって言いたかった

    

サマーウォーズ大好きだからカット許せないのでそして毎年観たくなるからBlu-ray買ったのにまだ観れてない。泣く。

 

サマーウォーズ面白いよな!と友達が話してる中あははそうだな。と言い続けて早数年
許せ…俺、見たことないんだよわ…

 

サマーウォーズなんてHey!Say!JUMP絶対すきでしょ?
キミアトでよろしくおねがいしまあああすやってくれてもいいんだよ!!

 

サマーウォーズはデジモンの劇場版を細田監督がやってて、僕らのウォーゲームっての。そっちがさ、好きでさ。雰囲気ものっそ似てるだけになんか、なんで太一とヤマト出てこないの?て、さみしくなる

 

サマーウォーズの細田守監督は時をかける少女とかが有名だけどワンピースのオマツリ男爵とかデジモンのウォーゲームとかも作ってたりする

 

あの有名な、キャッチーなセリフで(それこそバルス!並みの一体感があるよね)爽快感はあるんだけど、なんかこう、なんか、もうひとり監督の前にコプロ(デューサー)が居たら違ったのかもなぁとか

サマーウォーズの友人の佐久間くんは
遠隔でなつきちゃんちの電話にアバターを登録・設定させてるからかなり強キャラだと思ってる

 

そういえばサマーウォーズをやるってことはそろそろ細田監督の、新作が出るってこと…??そこらへん、よろしくお願いしまぁぁぁすっ!!

 

1年生全然来ないし汗臭いまんま塾(一対一真横に先生)行ってサマーウォーズ最初から観れなかったけどキングカズマみてたら全部どうでもよくなるキングーーーー!!!!!!

 

晩飯食ってる時は今日サマーウォーズあるやん今年こそ観るでって話してたのに、風呂上がりに新しく買った髭剃りに夢中になって完全に忘れてしまっていて今に至る

 

サマーウォーズでガラケーが使われていることにショックを受けた
そんな昔だったっけ……
気分的には2年前

 

皆がサマーウォーズ見てる中、私は今日届いたもえ太さんの新刊を読んで萌えがとんでもない荒ぶり方を始めました

 

昨日は召されそうになったけどなんとか復活しました。
ああー今日はサマーウォーズか!

 

結論から申し上げますと、細田守監督作品、サマーウォーズはぜひ鑑賞すべき良作であると私は判断いたします。現在地上波放映中の火急の折につき、直截かつ主観的な表現になることどうぞお許しください。このお返事をもし地上波放映に間に合ううちにお目にかけられましたら、ぜひご覧いただきたいと

 

サマーウォーズ、未見なので観てみたいと思います。キングカズマ…どんなウサギなんでしょう(*´-`)
新ライダーは中澤さんのためのライダーのようで楽しみです(’-’*)♪

 

配信しようと思ったけど、サマーウォーズあるからやめた!終わってからにします(*'▽')みんな楽しんでね!