リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

桐蔭戦

コトリバコのおかげでオカルティックナインが少し思い出されてる。あれすごい好きだったな。いつかDVD揃えたいと思うくらいに好き。

(現在DVD揃ってる作品はひとつもない。)

 

風間さんは箱を落として「コトリと音がしただろう? コトリと音を立てて落ちる箱、コトリバコ」とか言いそうで殴りたい もしくは世にも恐ろしいものが入ってるんだって言うものだから恐る恐る箱を開けたら小鳥が入っててそういうことかよ…と坂上くんを呆れさせる

呪いの類は何が正解で何が不正解とかないと思うんで、ほん怖みたいに『一族の腕を犠牲に繁栄をもたらす呪い』と考えればコトリバコも似たようなものかと〜とか言ってみるぅ

コトリバコに関連してオカルティック・ナインの存在を知った私「タイトルロゴ、ヴァンガードサークルでは?」
コトリバコのシーンのキャプチャを見た私「ヴァンガードでは?」
最終話のネタバレを見た私「ヴァンガードでは?」

ほん怖見てる時

姉「姉ちゃんが北川景子とか最高やん」
私「せやね」

霊が迫ってくるシーン

姉「北川景子に抱きつかれるとか良いなぁ」
私「煩悩しかねぇな」

はあ、、。(怖いの苦手なのにほん怖を見てしまいこれからの日常生活でトイレ、お風呂、マンション、エレベーター、北川景子、暗い場所などの怖い要素を含む所にちょっと敏感になってしまいました。)

ほん怖の北川景子のやつの部屋が417号室でわたしの利用者の居室が217号室で2回も誰もおらんはずのトイレからナースコール鳴ったのも217号室で泣きそうになった

あるある晩餐会でDAIGOさんと北川景子ちゃんとかのやってて…
芸能人のSNSでプライベートとか調べる人のこと特定班って言うんだ…数秒で分かるとか怖っ…!!!!!!

と、チャンネル変えたら、北川景子ちゃん出てきてびっくりした(笑)ああ、ほん怖今日だったんだ…

北川景子を姉に持つニートのあつしだったが、心に秘めた夢は死んだ両親の後を継いでパン屋になる事だった、でも反抗期なのでお姉ちゃんには素直に言えなくて…夏。というあつしをさっきみんなで鑑賞してただけだよ

ほん怖やばかった、、白い服の女のやつのときに親帰ってきて、お父さんが「これ後ろおるぞ~(笑)」って言いながらめちゃくちゃビビってる私の肩に手ポンって置いてきてビクッてなったほんと死ぬかと思ったし北川景子のやつでも一回目コールなったときめっちゃビクッてなった

大阪桐蔭対仙台育英の最後を今見たが、ファーストの足蹴ったあのプレーは間違いなく不可抗力、だけど最後のアウトを取り損なったあのプレーは間違いなく蹴られた影響が出てる。色んな思いが渦巻きそうだと思った。高校生があれを割り切れるかなぁ。勝負ってのは厳しいもんだと思い知らされるな。

明日仙台育英と対戦だよ。俺氏も野球やってるけど父は元仙台育英で野球やってたから俺氏は明日仙台育英全力応募テレビの前で叫ぶわ笑。

今日の大阪桐蔭と仙台育英のやつすごく苦しくなった…ご飯中だったのに泣いてしまった…こんなに真剣に野球見たのは初めてだったなあ
もう一回甲子園で野球応援したいな

仙台育英、生観戦した事ないの。

聖光と盛附は去年と今年と観れて、特に聖光は魅力的だと思った。
メンバー外のスタンドにいる選手も明るいオーラ出してて。
やっぱ強いチーム違うなって思った。

と時差で興奮。
今日は全部アツい試合だったー