リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

アドセンスで稼げる方法

アドセンスで稼ぐためにはアクセス数を増やさないことには意味がありません。
そこでアクセスをすぐ集める方法としてトレンドブログを書く方法があります。

しかし、トレンドブログはその時々ではアクセスが集まりますが、時期が過ぎるとゴミになるのが難点です。
ある程度の時間を費やし書いた記事がゴミになるのは時間がもったいないと思いませんか?

最小限の時間で記事を作成することができ、トレンド記事としてアクセス数を簡単に集めることが出来たら最高ですよね。

そんな方法あるわけやいやろー!!ってツッコミもあるかもしれませんが、私自身そんな方法見つけました(笑)

使うツールはTwitterです。

Twitterはトレンドが分かりやすいです。
トレンドをTwitter内で検索すると皆んながトレンドについてツイートしてるのが分かります。
それを使うのです。

Twitterでトレンドのことをツイートしてる出来るだけ長い文章を見つけ、それをコピーしてブログに貼り付けてください。
Twitterでは140文字までしか書けませんので、コピーしても著作権には引っかかりません。
ただ、140文字だけではブログ記事として投稿してもアクセスは集まりません。
アクセスを集めるには1000〜2000文字の間で記事を書かないと集まらないのです。

Twitterでトレンドをつぶやいてるツイートをたくさん見つけ、それをコピペしまくり、1200文字を目安に記事として仕上げ、投稿してください。

これがアドセンスで稼ぐ簡単な方法です。
私はこれで月数万円稼いでいます。
自分で考えて記事を作成してないので、楽です(笑)
皆んなが一生懸命考えた文章を使うので、アクセスも集まります。
一石二鳥ですね!

この方法でアドセンスは稼げます。
ぜひアドセンスが取得出来ました、お役立てください。