リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

夢の更に上を行く!


1週間ほどシンガポールに行っていました✈️😝

向こうでの会議がメインだったため、とても急だったので弾丸ツアーっぽくなりましが、、、笑


自分よりはるか上の人などともお会いし、行く度に刺激を受けます!!

僕もこのままでは全然なので、はやく次のステージに行けるように努めたいと思います!


そして今週の完全自動ツールの結果は、920万円ほどで、メンバーさんも順調との声を多く頂けます^^
(ホームに口座のスクショを載せています)

他に裁量手法や半自動でも収益を膨らませて行っていますが、近日にさらに2つの自動ツールを加えます😌

今後もメンバーさんにとって良い環境を提供できるようにしていきます♫

 

もし海外で自分が会議しているのを想像したらワクワクしますよね?(笑)

私もずっと憧れでしたので、夢が叶っております。

しかし、夢が叶ったからそれで終わりではなく、今よりも更に高い夢を追い求めるつもりです。


P.S.
FXクラブに興味がある方は一度ご連絡をください^^