リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

スプラトゥーン2発売!!

明日はスプラトゥーン2の発売日です。中学生の時、好きなアーティストのレコードの発売日を指折り数えて待ってたのを思い出しますって言うてる間に日付がかわり…

 

スプラトゥーン2発売おめでとうございます!スイッチ手に入りませんが...

 

結局スプラトゥーン2発売日までにswitchは買えなかったけど、多分後からシリーズ初参戦となりますので、その時が来たらもし宜しければ色々教えて下さいませ。

 

スプラトゥーン2が発売されたので上手い人の生放送とか見ると、ただでさえおもしろいゲームがさらにおもしろそうに見えますね笑

 

スプラトゥーン2発売でーす^_^
1で遊んでくれた方々どうもありがとうございました。2でも遊んでくれると嬉しいですねー!

 

今日はスプラトゥーン2の発売日ですね!!
うちの妹が2でも大暴れする予定なので、戦ってやってください!

 

金曜スプラトゥーン2発売なんでーもしかしたら休む可能性だってありますよ!

って冗談半分で職場で言ってたけど、現実になりそうで…(^_^;)

 

スプラトゥーン2発売おめでとうございます!

まだ買えませんが、絶対にいつか買いに行きます‼︎

 

スプラトゥーン2発売おめでとうございます。
大好きな作品を発売日にできないという事がとても悔しいですがおめでとうございます。
switchを持ってないことを笑うのはいけないです!笑
まじですぐ追い抜いてやります!笑

ムクリ( ˘ω˘)
あれ…?私はアレだ、仕事から帰って夕ごはんのご飯を炊いて、炊けるまで仮眠するつもりだったんだ。ぬぁー寝落ちすぎるーなんかもうお腹も空かない…まぁいいや着替えて寝よ…。
あ、スプラトゥーン2発売おめでとうございますー!

スプラトゥーン2の発売日でswitch争奪戦が激しさを増してますな。
うちの近所の西友は金曜のお昼前に入荷することが多いみたいです!

 

スプラトゥーン2が発売されました、仕事をやってる場合じゃないです!

 

アルトリアのいくつかの元ネタはスプラトゥーンとさっき知った…
そして今日は!そのスプラトゥーン2の発売日!やはり今日!ガチャを回さずしていつ回せようかッ!!?(なお、SwitchもWii Uももってない)

 

さてスプラトゥーン2発売な訳だが、コロプラ様にハマり、本格的な参戦は月曜日になりそうです。

 

てか、そうこうしてるうちにスプラトゥーン2の発売日ですね今日。

 

みなさーん本日スプラトゥーン2発売日ですよー
パッケージ勢
同梱版勢の予約の人やっと遊ぶことができますねー^_^
私はできないけどー、、
同梱版勢でもできないけどー

switch無い人達は…

あー、がんばれ…!

 

21日ってスプラトゥーン2の発売日やん!!
でもSwitch持ってないから出来ないって人多い気がします。

 

決めました。今決めました。スプラトゥーン2の製品版に関する画像や動画は発売まで一切見ません。
初めての感動を究極まで味わいます。
Twitterは画像上がるので見る頻度めちゃ減らします。

ZRZL同時押し出来るその日までさよなら。

 

既にDL版の人はスプラトゥーン2みたいだけど、自分はパッケージ版なので早くて夜の帰宅後からだなぁ。あと、移動時は3DSで大逆転裁判をもう一度初めからやって、大逆転裁判2発売前に復習しておきたいし、コンサート前にDQXIも終わらせておきたいしで、暫くは大変だな。w

 

と!いうか!スプラトゥーン2発売おめでとうわー!!!パチパチ!
年越しの時のガキ使みたいな現象が起きたー。
とりあえずうまい事右手がノってくれたので発売とほぼ同時にお引越し漫画描けて良かったです~~!こっそり感想お待ちしておりますですー!笑笑

 

スプラトゥーン2発売か
本体が売れてるんだか売ってないんだかよくわからない状況だがどうなるのでしょう?

 

あぁ、スプラトゥーン2発売おめでとう。
僕は、まだ出来ない。

 

ちょっと出遅れたけどスプラトゥーン2発売日!
マイイカに持たせるものとかギアなかったんで
とりあえずうちのスイッチ(グレー)を持たせてみた
今日の朝届く!

 

スプラトゥーン2発売と同時にサービス終了するのかな?
マリカーは8DX発売後も8やる人多いそうだけど…

 

スプラトゥーン2発売おめでとうございます!
やりたかったのにまだ買えてないというね...。

 

ついにスプラトゥーン2発売日だ~!旅先だけどなんとか電気屋に行きたい……予約なしで買えるのでしょうか?(^_^;)

 

明日は大掃除なので
新宿にとりにいって家帰ってってしたら二時くらいになりそう^_^
スプラトゥーン2は同封版発売日勢なので(みなさんのおかげ)
このブログの方もお気軽に友達になりましょう!!

 

 

てかてか、今日発売のはずのスプラトゥーン2の動画がすでに昨日から出てたのは…?
ダウンロード版だと昨日から遊べたのか?