リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

リンキンのボーカルに何があった?

え????
リンキンのボーカルが亡くなったのか?
えっ、そんな歳だっけ?

は!?チェスター!?
リンキン来日どうなんの…

4年前サマソニで1番興奮した。

えっリンキン あーそっか…ファンを名乗れるレベルではないけど、トランスフォーマーとかで素敵な思い出を作ってもらったから非常に残念だ。

洋楽を聞くようになったのはリンキンがいたから、本当にありがとうチェスター!

え?え?リンキン解散??? おっさんだから情報が遅くて(汗 いつ発表されたんですか? …しかしnew divideが小5とかww

小5のとき、トランスフォーマー2のnew divideきいたときから、どはまりして、ずーっと聞いてて、一番好きなアーティストやったねんけど、悲しすぎる
Goodbyeがでたあたりで、解散かな?みたいな噂はたってたけど。

解散なのかはまだ定かではないんですが、ボーカルのチェスターが自殺で亡くなられたらしいです…
自分でも小5ってのが最近に感じます(笑)
ガラケーで聞いてたの思い出します(笑)

もはやリンキンの曲を聞いている・・・

チェスターうそでしょ??リンキンの歌もう聴けないの無理すぎ 悲しい うそやん、、

いつかは、いつかはライブにも行きたい、会いたいと思っていてもこんなにも簡単に会えなくなるんだからやっぱり会いたいと思った時に会わなきゃいけなかった…今日はリンキンに浸るね。

チェスター、嘘でしょ
どう受け入れたら良いのかわからない

あなたの歌声に何度救われたか
どれだけの人に希望を与えたか

死んじゃだめだよ
マイクやリンキンはどうなるの?

喪失感が高すぎてとてもじゃなく耐えられないです。

こんな時に11月ワンオクワンマンにしろって言ってる人はマジでダメだと思う。

俺の洋楽はほとんどリンキンに染められていた
本当に悲しい。。。

初めて買った洋楽リンキンだったしさぁ…ハマってずっとリピートしてた青春の曲だったから…なんというか、なんだこの喪失感が、、

意外とみんなリンキン知っとるんやね
いや。ほんと悲しいわ。今からリンキンお勉強するとこだったのに。
にしても41てはやすぎるわ。

いい曲作ってたのにね...リンキンやスリップノットは有名な部類じゃないんかなぁ?

まぁ有名やね。
リアルの友達だとリンキン知ってるの1人くらいしかいないからな。

偏りはあるわな、でも国内外関係なくいい曲は聴きたいよなー。

 

2000年からLPU入って、ライブも関東の行きまくってたしM&Gでも握手して会話したし、最近日本に来てくれないなーと思ってたらやっと決まって、好きでもないワンオク1時間聴くのかーでもリンキン!と海外のLPU入ってチケット買ったんに…

今日はお昼からカラオケ行くどー!って盛り上がってたのに、なんてこった…。リンキンのPV観てるとなんだか泣けてきてしまう。もうこの人が新しい曲を歌うことはないんだなーって。カラオケ行ったら行ったで楽しむけど、それとこれとは別物だ。やっぱり悲しすぎる。

あー改めてつぶやきされたらまた悲しくなってきた無理リンキン好き(T_T)ワンオクとの対バンもなくなっちゃうよねハーー(T ^ T)

今日はリンキン流して営業しよう
店長に変えられるかもしれないけど^_^;

未だ誤報だって思いたい。
俺はリンキンをデビューの頃から好きで、邦ロックを聴くようになったのもリンキンから入ってったから今回ほんとに楽しみだっただけに辛過ぎる。

リンキンのチェスター
本当に残念です。彼のシャウトは本当にカッコ良かったです。御冥福を御祈りします。初めて買ったMETEORA今日はずっと聴きます。

いやまって…
チェスター若すぎない?
リンキンの歌たくさん聞いて予習してたのに、しかもいい曲ばかりで好きだったのに。
まじか。見たかったな。
ショックだ。

もともとリンキンてチェスターなしだったんよね(たぶんバンド名ちがう)
マイクシノダのソロボーカルで原点回帰して続けてほしいー!

 

自分もリンキンに対するスタンス含めてなちさんと同じ感じでショックです…。

なんか直接会ったことはほとんどない遠い親戚のおじさんくらいの距離感というか。ショックです…。リンキン聞こう…