リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

本日の予定

こんばんは!

今日は大学に来ています。

祝日でも大学は普段通りあるのが当たり前ですからね。

さて、今日の予定は、まず、大学の講義に出席です。

2限と3限をっているので、午後3時までは大学で過ごします。

そのあと家に帰り、夕方から用事があります。

用事といってもしんどいことではありません。

高校の友達と久しぶりに会い、みんなでBBQ予定です。

もしかすると計画変更もありえます。

まず、今日まで、ほとんど高校のメンバーと連絡が取れていないので、もしかしたら今日遊ぶことを忘れているかもしれません。

数人がもし忘れている場合、違う遊びになることもなくはないです。

あと、今地元の神社でお祭りをしています。

たぶんどこの神社も夏祭りの時期だと思いますが、それで、もし遊ぶ人数が減っていたら、祭りに行くかもしれないです。

これはあくまで私の予想ですが。

もしかすると、ボーリングやカラオケになるかもしれないです。

そうでなくても、ファミレスや、カフェでしゃべるだけかもしれません。

私はとにかく高校のメンバーと話すことができればそれで充分です。

久しぶりに顔を見るだけでもうれしい気持ちになりますからね^-^

 

今は大学でブログを更新しているのですが、ものすごく暑いです。

歩いて大学まで来ているので暑いのは当然ですが、今いる部屋は、機械が多いところなので特に暑いです。

クーラーが大学内で聴いていないところは、たぶんここだけです。

ほかの教室は逆にクーラーが効きすぎて寒いです。

 

昨日はブログを更新できませんでした。

なぜなら、バイトの人が少なすぎて、時間通りに帰れなかったからです。

バイトの店長も私が一番長く働いているのを分かっているので、帰ってもいいと言ってくださっていたのですが、昨日の状況では帰るのが申し訳ないほど忙しかったです。

なので閉店まで私も戦力としてお店で働いていました。

帰ってきたときには、もうすでに見たかったドラマが終わりかけでした。

でも、私は後悔していません。

なぜなら、やるべくことをしっかりやったからです。

人のために仕事をしたやりがいを感じれたので、成長できてよかったです。

アルバイトでは学べることが多いですね。

高校から私は今のバイト先で働いているので、数多くのことをバイトで学びました。

人生において、宝物となる時間を過ごしています。

 

それにしても昨日は外国人観光客が多かったです。

外国人の方と会話をするのが私は好きなので、外国人の方が多く来てくださるのはすごくうれしいです。

日本はいい人がたくさんいると感じてもらえるような接客を心がけています。

 

言葉が通じなくても、ジェスチャーやボディーランゲージでお互い通じ合えるって、素晴らしいことだと私は思います。

 

今回もブログを読んでくださりありがとうございました。