リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

ここ最近の私

こんばんは!

ブログを書いてるうちに、タイピング速度がものすごく上がりました。

夢の中でもパソコンのキーボードをカタカタしている夢を最近見ました(笑)

面白いのが、テレビを見てて、字幕が見えたときに、無意識に頭の中で、パソコンのキーボードを想像し、そこで字幕に出てきた文字を打とうとしてしまいます。

つまり、頭の中にキーボードの文字のアルファベットの配置が入ってきているのです。

これはかなりの進歩ではないでしょうか。

ブログを書くことは本当にメリットが多いですね。

 

さてさて、最近の私はどのような生活をしているのかというと、大学もバイトも休みの完璧なオフの日にはバイクで遠いところまででかけています。

バイト前に時間があれば、筋トレをしています。(最近できていませんが。。)

そして、一番は、祖母の病院に時間があればお見舞いに行っています。

祖母はもちろん、祖母と一緒の病室にいるおばあさんも、私が来ることを楽しみにしています。

私が行くことで喜んでもらえる人がいるって、なんだかすごく嬉しい気持ちになります。

私は毎回、そのおばあさんに、手を振って挨拶しています。

そのおばあさん、滅多に笑わない人なのに、私が笑うことで、笑い返してくれます。

私の笑顔ってすごいのか?(笑)

天狗になっちゃいけませんね。

 

あとは、遊ぶときは、彼女か、高校の友達が多いです。

ちょっと前までは、大学の友達とよく遊んでいました。

しかし、最近は高校の友達とよく遊んでいます。

別に、大学の友達と仲が悪くなったわけではありません。

単に、時間が合わないだけです。

大学の友達は家から離れているのでなかなか時間が取れません。

高校の友達は最寄り駅も近いので、夜ご飯を一緒に食べることが多いです。

高校を卒業して2年以上経ちますが、こうやっていまだに仲良くできているのが本当に幸せです。

高校の友達はずーっと仲が続くって言いますよね。

まさにその通りだと思います。

 

彼女とは週に2回ぐらい遊びます、そのほかはバイトです。

なのでほとんどが彼女と遊んでいます。

彼女とはもうすぐ付き合って3年です。彼女とはたまにけんかもしますが、だいたいは仲がいいです。

こんな私と仲良くしてくれている彼女にはこれからも感謝していきます。

高校から続いている友達は、本当に宝物です。

これからも仲のいい高校メンバーに感謝します。

 

なんか宣言してしまいました(笑)

このブログを友達に読まれたら恥ずかしいです(笑)

直接は照れくさくていえないことも、ブログでは言えてしまいます。

 

私の最近の出来事でした。