リップラーのいブログ

仮想通貨について発信!

iPhone X

iPhone X(クロス) ...?
次はiPhone XX(ダブルクロス)..?
iPhone XXはSwitch版出るかな?(おい)p

ついこの間iPhone7にしたというのにもうiPhoneもう新作だしよるのか笑笑

iPhone X だと…?!これは今こそiPhoneデビューの時だな

( ゚Д゚) "iPhone X" ?
仮面ライダーに倣うならこの後アマゾンとかストロンガーになるし、クルマならセリカXX→スープラへ。

……マークXならここで終了(^_^;)。

( ゚Д゚) "iPhone X" ?
仮面ライダーに倣うならこの後アマゾンとかストロンガーになるし、クルマならセリカXX→スープラへ。

……マークXならここで終了(^_^;)。

iPhone Xが出る

iPhoneユーザー歓喜

AndroidユーザーもiPhoneに乗り換え出す

Android各会社が反発

iPhoneとAndroidの競争激化

ユーザーも感化される

体は闘争を求める

アーマード・コアの新作が出る

iPhone Xが出る

iPhoneユーザー歓喜

AndroidユーザーもiPhoneに乗り換え出す

Android各会社が反発

iPhoneとAndroidの競争激化

ユーザーも感化される

体は闘争を求める

アーマード・コアの新作が出る

 

iPhone XからガンダムXを発想するセンスは素敵。
iPhone Wなんて「笑」にしか思えない。

♪本当の事が分かるまで つけとく名前さ iPhone X X X (大塚周夫さんの声で歌おう)

♪本当の事が分かるまで つけとく名前さ iPhone X X X (大塚周夫さんの声で歌おう)